1ヶ月間、何度でも小説の感想・アドバイスを述べます

新人賞に応募する人向け。プロット調整・アイデア出し・下読み。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
1ヶ月間、何度でも小説の感想・アドバイスを述べます 新人賞に応募する人向け。プロット調整・アイデア出し・下読み。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

小説新人賞に応募しようと考える人にとって、1mmでも作品を良くしたいと思うのは当然ですよね。当サービスではそのお手伝いを致します。 完成作品に限らず、アイデア出しの段階、プロットの段階、書いている段階など、どの段階にある人にも誠心誠意対応させていただきます。 この手のサービスって「アドバイス文章を納品して終わり」とか「トークルームで何度かやりとりして終わり」というものが多い気がします。 でもそれって投げやり過ぎないかと僕は思いました。 タメになるアドバイスをもらっても、それを実際に作品に反映できたかどうかは判断しづらいもの。 書き直す度にまたサービスを依頼して、また一時のやりとりで終了・・・。 それってすごく寂しいです。 そこで当サービスでは期間中は何度でも相談し放題という形を取らせていただきました。 何度相談しても追加料金は発生しないので、使えば使うほどお得なサービスです。 長期間のやり取りになるのでお互い気持ちよくお話しできる方のみお引き受けします。 まずはDMにてご連絡ください。 以下に当サービスの内容をまとめます。 ・期間中はトークルームにて、プロットや作品アイデア、純粋な感想、文体に関してなど、どんな質問も何度でも受け付けます。 ・相談できるのは1作品に限ります。(複数の作品のアドバイスが欲しい場合は、別途ご購入ください) ・対応できる時間帯ですが、平日は朝5時〜7時と夜間、休日はいつでもOKです。 最後に僕(葛史エン)のスペックのほどを書いておきます。このサービスは信頼第一なので悪い部分もちゃんと公開します。 ・電撃大賞受賞を目指すプロ作家志望。 ・新人賞応募歴は同一作品による応募2回のみ。いずれも1次選考落選。(3年前) ・ここ数年はブログ「en's study」を運営しつつ、小説の勉強や研究、小説家同士の交流に持てる時間すべてを捧げています。 ・現在ブログにて、練習と研究を兼ねた掌編小説を更新中。 ・ココナラの別サービスにて「小説の感想とアドバイス」を販売中。有り難いことに、ご好評をいただいております。 志を同じくするあなたと刺激し合いながら、お力になれたら最高と思います! 技術やアイデアを提供するだけではなく、人と人とのやりとりを大切にしたいです。執筆のモチベーション維持にも一役買えるようなサービスを目指していきます!

購入にあたってのお願い

・ご購入前にDMにてご相談ください。 ・サービス開始後は、いかなる事情があってもキャンセルはできかねます。(間違ってご購入された場合は、やり取り開始前にご報告いただければキャンセル可能です。また、極端に対応が遅いなど、僕に明らかな否があった場合もキャンセルさせていただきます) ・ご相談いただけるのは、1サービスで1作品です。(複数の作品の相談を希望される場合は、別途ご購入ください) ・迅速な対応を心がけますが、僕も働きながらの対応となりますので返答までに多少のお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

葛史エン(くずみ えん)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【返信に関して】 基本的に1日以内に返信致します。 ご質問、ご相談に対する返答の場合は、内容次第で数日かかる場合もございます。 【サービス販売に関して】 お客さま一人一人とちゃんと向き合いたいので、依頼が多く重なった場合はサービスを一時休止させていただきます。 予めご了承ください。