この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

GDを楽しく簡単に通過する考え方を教えます

第1志望の企業にGDがある場合は是非ご覧ください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
GDを楽しく簡単に通過する考え方を教えます 第1志望の企業にGDがある場合は是非ご覧ください! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【サービスの内容】 GD(グループディスカッション)で1番見られるところは「その人の特長」です。 ここでは簡単に好印象を得て突破する方法を教えます。 【ユーザーのメリット】 「就職活動はめんどくさい」「いざ始まると何をすればいいのか分からない」なんてお考えの就活生は多いと思います。私自身もそうでした。 ですが、少しでも楽しい印象を付けるために少し考え方を変えれば楽しくたくさんの内定を得ることが出来ましたので、少しでも皆さんに教えることができればと思い始めました。 【サービスを始めたきっかけ】 私は就活が始まった時すごく「めんどくさい」という思いが強かったです。なのでどうにかして就活に「面白い」「楽しい」イメージを付けるために考え方を変えたところ、たくさんの企業から内定を頂いたのでこの考え方は他の人にも教えたいたいと思い始めました。

購入にあたってのお願い

※注意 あくまで考え方を教えるだけですので第1志望に「ぶっつけ本番!」なんてことは絶対にやめてください。「全然興味ないけどGDの練習しよっかな」って企業で試してから通用するかどうか確認した上で行なってください。
価格
50,000

出品者プロフィール

おっさ
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者