サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

プレゼン資料の作成と最適な技法をお伝えします

プレゼンテーション力を身につけて、社内外の説得力を!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

プレゼンテーションの資料作成を代行します。そのプレゼンに合わせた状況に応じてどのようにしたらより効果的か?それを合わせて企画させて頂きます。
プレゼンテーションは一度にたくさんの人数を説得させなければならない重要場面です。ここでつまづくと、ビジネスチャンスを大きく逃してしまいます。また、プレゼンテーションの資料が綺麗にできても、その内容自体が説得力を強く持っていなければなりません。さらにコンテンツの内容が良くても、プレゼンを行う人がその状況に合わせて、相手をしっかり説得させるよう進めなければなりません。
プレゼンテーションの資料作成代行は沢山あると思いますが、科学的な行動に基づいて、どのようにプレゼンするかまで代行できるサービスは必要不可欠です。また、プレゼンテーションは全て同じに行えば良いのでは無く人数、状況などによって異なります。シュチュエーションの設定も大切です。
資料作成は出来るが、もう少し説得力を持たせるために自分の方法を勉強したい、という方の相談にも乗ります。

今までに多くのプレゼンをしてきましたし、その能力だけでスカウトされた実績もあります。ココナラに登録するにあたり、徐々に自分の価値を見直していくにあたり、自分にとって非常に強い分野であり、またそれを人に伝える事で人材の育成にも繋がる、と思い出品しました。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 
    業種
    • 人材・業務支援
    • IT・テクノロジー
    • メディア
    • 教育
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
    • マーケティング・広報
    • 営業・接客

購入にあたってのお願い

プレゼンテーションだけの資料の作成、資料作成+プレゼン技術、スキルアップのみで料金は若干変わってきます。内容によりますが、まずは気軽にご相談下さい。
また資料の作成はパワーポイントを使用します。他のソフトでは互換性があれば、使用可能となります。
プレゼン内容に関しましては非常に深く掘り下げてヒアリングする場合があります。その場合でも秘密厳守はしっかり守ります。

すべて読む

よくある質問

資料の作成はどれくらいの時間がかかりますか?
ただ資料を作るだけなら数日で出来ます。しかし、私自身は成功する本当のプレゼン資料を作りたいと考えています。そのために何をどこで何のためにプレゼンするのかヒアリングしてお客様と二人三脚で作成しまし、より確実な成功がゴールだと考えています。
時間優先であれば、他の方にお願いして下さい。
プレゼンの技法は大切ですか?なぜシュチュエーションによって変えなければならないのですか?
内容が良くても技法をしっかり身につけなければ、相手を納得させられません。もちろん熱意が一番ですが、それに技法をしっかり身につければ、説得力に大きな差が出てきます。
またプレゼンはマジックショーで例えて言えば、巧みに相手の心理を掴む技法と似ています。プレゼンもマジックも少人数の前でやると大勢の前でやるマジックは異なります。
プレゼンの技法に科学的な根拠はあるのですか?
あります。例えばアメリカの大統領選挙では、演説するためにそれを指導する専門家がいます。色彩学、心理学、スピーチ力も大きく関係してきます。どれも論理的に説明できます。
人前で話すのが苦手なのですが、それでもプレゼン能力はつきますか?
つきます。苦手意識が強いのは、どうやったら相手を説得できるか?大勢の前で話す時には何がポイントか分からないために成功体験を詰めずに、苦手意識が先行してしまいます。
もちろん、しっかり学んだ上で場数を踏み徐々に上達します。
その結果、苦手意識が克服され人前で堂々と話すようになります。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス