プレゼン資料の作成と最適な技法をお伝えします

プレゼンテーション力を身につけて、社内外の説得力を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プレゼン資料の作成と最適な技法をお伝えします プレゼンテーション力を身につけて、社内外の説得力を! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

プレゼンテーションの資料作成を代行します。そのプレゼンに合わせた状況に応じてどのようにしたらより効果的か?それを合わせて企画させて頂きます。 プレゼンテーションは一度にたくさんの人数を説得させなければならない重要場面です。ここでつまづくと、ビジネスチャンスを大きく逃してしまいます。また、プレゼンテーションの資料が綺麗にできても、その内容自体が説得力を強く持っていなければなりません。さらにコンテンツの内容が良くても、プレゼンを行う人がその状況に合わせて、相手をしっかり説得させるよう進めなければなりません。 プレゼンテーションの資料作成代行は沢山あると思いますが、科学的な行動に基づいて、どのようにプレゼンするかまで代行できるサービスは必要不可欠です。また、プレゼンテーションは全て同じに行えば良いのでは無く人数、状況などによって異なります。シュチュエーションの設定も大切です。 資料作成は出来るが、もう少し説得力を持たせるために自分の方法を勉強したい、という方の相談にも乗ります。 今までに多くのプレゼンをしてきましたし、その能力だけでスカウトされた実績もあります。ココナラに登録するにあたり、徐々に自分の価値を見直していくにあたり、自分にとって非常に強い分野であり、またそれを人に伝える事で人材の育成にも繋がる、と思い出品しました。

購入にあたってのお願い

プレゼンテーションだけの資料の作成、資料作成+プレゼン技術、スキルアップのみで料金は若干変わってきます。内容によりますが、まずは気軽にご相談下さい。 また資料の作成はパワーポイントを使用します。他のソフトでは互換性があれば、使用可能となります。 プレゼン内容に関しましては非常に深く掘り下げてヒアリングする場合があります。その場合でも秘密厳守はしっかり守ります。
価格
5,000

出品者プロフィール

keis0126ta
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
問題解決に向けたコンサルティング・アドバイスになります。そのため、スケジュールは特に設けていません。問題の内容により、こちらからヒアリングさせて頂く内容により、解決にかかる時間が変わります。