この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説・漫画(同人可)の感想をお伝えします

完成・未完成問わず。感想が欲しい方、創作に行き詰まった方へ

評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの小説・漫画(同人可)の感想をお伝えします 完成・未完成問わず。感想が欲しい方、創作に行き詰まった方へ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
5日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

あなたの書かれた作品を読んで、一読者の視点から感想をお伝えいたします。 HL、BL、GL、TL、二次創作等ジャンルは問いません。 ホラーやグロテスクな表現も大丈夫です。 ・良かったところ、印象に残ったところなどを具体的にお伝えいたします。 ・不自然に感じたところ、わかりにくかったところなどを具体的にお伝えいたします。 ・ご希望により、良かったところのみの感想、または辛口の感想にも対応いたします。 ・創作途中でモチベーションが保てない、  何かおかしい気がするけれどどこがしっくり来ないかわからない…  等々ありましたら、途中の段階で拝読いたします。    漫画の場合、ネームや下書きの状態でも構いません。  (読めない部分がある場合は質問させていただく可能性があります) ・小説は文字数は2万字まで、漫画は50Pまでとさせてください。  それ以上になる場合は、オプションにて購入をお願いいたします。 ・イベント前に安心したい!等の理由で納品を急がれる場合はご相談ください。 ・感想にわかりにくい点や疑問点がございましたらご質問いただければと思います。 電子コミックのプロモーション(WEB広告)に携わった経験があります。 ご自身の作品を電子配信される方はそちらの観点からの感想をお伝えすることも可能です。 (一読者としての感想に+αでお伝えします) 私自身は趣味で小説を書いています。

購入にあたってのお願い

・ご購入後、作品のファイルをトークルームから添付してお送りください。  文字データについてはtxt・Word・Pages・PDF等でお送りください。  画像データについては、PDF・JPEG・PNG等の画像ファイルでお送りください。  pixiv・privatter・個人サイト等のURLでも構いません。 ・特に感想が欲しい部分やご要望がありましたらお伝えください。 ・二次創作の場合は元ネタもお伝えいただけると助かります。 ・感想はトークルームでお送りいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

orie696
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者