サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

遠隔でサイキックヒーリングを行います

インナーチャイルドを癒します。

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

「インナーチャイルド」
幼少期に傷ついた自我の事を指します。


全ての人間が、生まれた時から本能的な感情を持っていて、これによって、泣いて養育者を呼び、本能的な感情を満たして行きます。そして、これらの感情が満たされないと、インナーチャイルドが生まれます。(全て満たされている大人はおらず、これが人間の学びになります。)


例えば「愛されたい」「ほめられたい」というインナーチャイルドは、「どうしたら愛されるか」「どうしたらほめられるか」を行動で示して行き、人の世話をして「愛された」「ほめられた」と感じ満たされた時に、人生のパターンニングになり、人の世話をする人になります。
(このタイプは元々、優しい性質を魂にも持っています。)

そして、魂のある計画を達成するために、このパターンニングを作る、親や環境を選んで生まれてきます。

インナーチャイルドは、ある一定の年齢までは、良い意味で機能し、才能、能力を引き出し、成熟させる役割を持っています。

しかし、ある時期が来ると「ありのままで愛されたい」と思うようになり、例えば、人の世話が喜びだったけれど、それをしても愛されなくなる状態になり、それが「辛い」と感じさせる、バランスを崩した状態を起こし始めます。

これは「自分自身の価値を、自分で認め、自分を愛する」という流れが始まり、パターンニングを手放す時期になりましたよ、というサインでもあります。

ヒーリングでは、このインナーチャイルドの感情と、その周辺の思考を、癒して行きます。

<インナーチャイルドを癒すと>
・人に振り回されなくなる。
・人生の質が上がる。
・人が気にならなくなる。
・人間関係の距離が分かりやすくなり、苦手な人とは距離を保って付き合えるようになる。
・無駄なエネルギーを使わなくなるので、疲れなくなる。

インナーチャイルドは、時間と共に幾重にも層を作ったり、思考を作ったりして行きますので、丁寧に読み解いて、複数回、癒して行く必要があります。



<サービスの流れ>
購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、その問題の深い部分を、読み解いて鑑定します。
そして、問題の原因となっている部分を、遠隔ヒーリングを行い、分かった事、気が付いたことをアドバイスし、フィードバックいたします。


メッセージのやり取りは、最大3往復、
ヒーリングの後は1往復です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 6日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

このヒーリングは、本名(住所、生年月日等は不要)で受けて頂くと効果が上がります。

そして、個人差はありますが、好転反応が起きる事があります。

好転反応とは、ヒーリングで、何かを癒した時に、今までその傷があった所で、我慢していた感情というものが抜けていくときに起こる、精神的、身体的な反応の事です。自分を守るために、ずっとしてきた事は、もうしなくて良いんだ、と理解した時に、溜まっていた感情が解放されるという事が起きます。それは浄化の過程なので、静観して頂ければ大丈夫です。そして、その感情や思考を止めずに、感じ切る事が大切です。


好転反応が出たときは、ゆっくりと休んで、良いお水をたくさん取り入れて、
古くなったエネルギーを外に出すようにして下さい。
お風呂で、ゆっくりと毛穴を開いて、外に出していくのも有効です。
一握り海水塩を入れた塩風呂も効果あります。
そして、好転反応が過ぎると、スッキリとします。
大体、1週間から10日位で抜けて、それから、エネルギーが落ち着き始めます。


このヒーリングは、一回でもスッキリとしますが、複数回受けて頂くと、より効果を感じられるようになります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス