サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

遠隔でサイキックヒーリングを行います

家系のご先祖様を光の世界に送ります

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

「家系」
日本人は、仏教をベースに「ご先祖様を敬うようにしましょう」「ご供養をしましょう」とする文化を持っていて、無意識的に、ご先祖様とのつながりが強く、ご先祖様に縛られ、支配されやすい性質を持っています。それも含めて、ご先祖様に守られているからこそ、私たちは平和に生きて行く事ができます。


「○○家の血筋を守る」とか、「○○家の家系を残す」という事に、家族が囚われる傾向が強くなると、家族が自分の人生を嫌いになったり、家族の不調が起きたりします。また、家族が家系に囚われる傾向が強い場合は、ご先祖様にも同じような傾向があって、家系に起こる様々な問題は、他の要因もありますが、ご先祖様が関係していて、子孫に浄化してもらうのを待っていることもたくさんあります。


家系に囚われているご先祖様、あと少しで光の世界に帰れるご先祖様、家系の問題に関係しているご先祖様を癒す事で、家系からその問題を終わらせ、ご先祖様からの御守護や恩恵を受け取れるようになっていきます。



ヒーリングでは、お悩みや問題に関係しているご先祖様と、あと少しで光の世界に進んで行けるご先祖様、家系に囚われているご先祖様を癒し、光を注いで、光の世界へ送り、その問題からの学びを、全ての世代で終わらせてもらいます。



<ご先祖様を癒すと>
・体調がよくなる人もいます(病気が治るという事ではありません)。
・恩恵を受けられるようになります。


ご先祖様のヒーリングは、昔ながらの神社仏閣で、僧侶によるご供養も行うと、より恩恵を感じられるようになりますのでお勧めいたします。
ご先祖様の問題は、遠隔ヒーリングでは、癒せないものもあります。



<サービスの流れ>
購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、その問題の深い部分を、読み解いて鑑定します。
そして、問題の原因となっている部分と、ご先祖様に遠隔ヒーリングを行います。
そして、ヒーリングを行なった際に、購入者の方に対して、感じたこと、分かったことなどをフィードバックや、アドバイスとしてお伝えします。



メッセージのやり取りは、最大3往復、
ヒーリングの後は1往復です。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数 6日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般
    • その他

有料オプション


購入にあたってのお願い

このヒーリングは、本名(住所、生年月日等は不要)で受けて頂くと効果が上がります。

そして、個人差はありますが、好転反応が起きる事があります。

好転反応とは、ヒーリングで、何かを癒した時に、今までその傷があった所で、我慢していた感情というものが抜けていくときに起こる、精神的、身体的な反応の事です。自分を守るために、ずっとしてきた事は、もうしなくて良いんだ、と理解した時に、溜まっていた感情が解放されるという事が起きます。それは浄化の過程なので、静観して頂ければ大丈夫です。そして、その感情や思考を止めずに、感じ切る事が大切です。


好転反応が出たときは、ゆっくりと休んで、良いお水をたくさん取り入れて、
古くなったエネルギーを外に出すようにして下さい。
お風呂で、ゆっくりと毛穴を開いて、外に出していくのも有効です。
一握り海水塩を入れた塩風呂も効果あります。
そして、好転反応が過ぎると、スッキリとします。
大体、1週間から10日位で抜けて、それから、エネルギーが落ち着き始めます。


このヒーリングは、一回でもスッキリとしますが、複数回受けて頂くと、より効果を感じられるようになります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス