サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

バイナリー最強の環境認識ロジック提供します

無駄なツールを買う前に説明欄ご覧下さい!内容ぶっちゃけます笑

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

数ある商品の中からご覧頂きありがとうございます!
タイトルにもあります通り、バイナリーオプションにおいて必要不可欠な環境認識をしつつ、適切なタイミングでエントリーできるロジックを構築しましたので、提供したいと思います。

僕もこの手のロジックやツールをたくさん購入してきましたが、買ってフタを開けてみれば、移動平均線のクロスで〜とか、RDコンボが〜とかばっかりで、自分が納得が出来るロジックも無く、ツールも中身はブラックボックスで、なぜそこでシグナルが出るのかわからないし、そこに対して自分のお金をBETする気持ちが続かず、結局は無駄なお金でした。

なので、僕の場合はできる限り購入前に納得してもらった上で購入して頂きたいと思いますので、内容をよくお読みになってご購入下さい。

まずエントリーの考え方はトレンド中の押し目です。

移動平均線(EMA100)の上か下かで方向を決めます。
1分足でEMA100は5分足のEMA20になりますので、上位時間足の状況を把握しつつ、
平均足の色(上昇は青下落は赤)と
サブチャートの水色とピンクの線(上昇は水色下落はピンク)
この3つの条件が同じ方向(Highエントリーの場合はEMAの上に位置していつつ、平均足が青でサブチャートの線が水色)の時に
サブチャートの白い線が1番下まで下がった時が上昇中に押し目を作った時になりますので、次の足でHighエントリーを仕掛けます。

トレンド方向に逆らわず順張りをしつつ、有利な位置でエントリーが可能です。
画像は4月1日、4月2日の18時〜26時頃のエントリータイミングを載せています。

誰でも一目でエントリーすべき方向、タイミングが掴めるロジックだと思います!

テキトーにインジケーターを組み合わせたロジックやツールがゴロゴロありますが、
1つ1つ意味を持って組み合わせる事で、初めて意味を成します。

お届けはロジックに必要な各種インジケーターとテンプレートファイルと解説PDFファイルになります。

僕のロジックに納得して下さった方、共感して下さった方々からのご連絡をお待ちしています!

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

いかなる場合でも当方の許可なく教材の転売、複製、譲渡、後悔を禁止します。

また画像ではエントリーポイントに縦線や記号が入っていますが、画像で解りやすくするために後から入れているので、実際の動いているチャートでは出ませんのでご了承ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス