恋愛に悩むあなたのご相談にのります

大好きな人と出会い、幸せな未来を手に入れましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【サービス開始記念!500円で相談受けます!】ご相談は、1日以内・最大5往復となります。 あなたが、心地よく幸せな恋愛をできるよう、ご相談にのります。 今の悩み、不安、どうなっていきたいのかを聞いて、アドバイスいたします^ ^ こんな人にオススメ! ・出会い方がわからない ・幸せな恋愛ができる気がしない ・今のパートナー人と付き合い続けていいのかわからない、でも、別れてしまったら次のパートナーができる気がしない ・一生一人だったらどうしよう、、と不安 ・好きな人がいるけど、どうアプローチしたらいいのかわからない ・どうしたら好かれるの?この先もステキな出会いがあるとは思えない ・恋愛さえうまくいけば、毎日がもっと楽しくなるのに!と思う ・恋愛につながることがなんにもない毎日が不安 ・好きな人と幸せな毎日が送りたい。 ・恋愛で悩んでいるのに、恥ずかしくて友達にに相談できない ※占いではありません ※完全秘密厳守、安心してご相談くださいね^ ^ 私は、この先幸せになれる気がしなくて落ち込んで生きていた時がありました。将来に不安しかありませんでした。 でも、不安の中でなんとか前を向いたから、今があります。 あなたが幸せな恋愛ができるよう、心を込めてご相談にのります。 一人で抱え込まず、お気軽にご相談くださいね^ ^

購入にあたってのお願い

・不安などがある方は、ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせください(^^) ・内容がまとまっていなくても、上手に説明できなくても大丈夫です。お気軽にご相談下さい(^^) ・初めての方も大歓迎です。悩みや不安を一人で抱え込まず、お気軽にご相談くださいね! ・「こうすれば絶対うまくいく」というようなアドバイスは行っておりません。 あなたの今の悩みを整理し、次にどういう行動をしたらいいのか?をアドバイスさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kako1986
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者