究極の願望成就ヒーリングであなたをサポートします

その願いを高次元へ届け最善の形で願いが叶うお手伝いをします

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
究極の願望成就ヒーリングであなたをサポートします その願いを高次元へ届け最善の形で願いが叶うお手伝いをします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

強力な施術を使い、 あなた様の願望成就のお手伝いさせて頂きます。 お申し込み後、必要事項のご連絡をいただき、 1~3日以内に施術を行い、 終了後にご報告と共に私がヒーリング時に感じたことなども添えてご連絡致します。 そしてご質問等がなければクローズさせていただく流れとなっております。 あなた様の願望が叶うように、 誠心誠意真心こめて強力に施術をさせて頂きます。 その願望が、即日に叶う場合もあったり、 準備や調整が必要な場合は、 1週間、1か月、3か月、半年、1年かかる場合もあります。 正直叶わない時もあります。 でも叶わない場合は、 本当の願望ではないなど必ず叶わない原因が隠れています。 でもこの施術を受けていただくことによって、 何かしらの発見があり、新しい自分が見つかったり、 本当の気持ちに気づいたりすることもございます。 その結果、今まで叶えたい!と思っていたことは、 本当は違っていたことに気付くこともございます。 こちらの施術はただ単に願望を叶えるだけのものではなく、 あなた様の人生そのものを調整し、意識を変え、 本来進むべき道に戻してくれるものとなります。 この私自身もこの施術で人生が変わりました。 そして沢山の方の願望を叶えてきました。 ぜひ一度受けていただきたい施術となっております。 願望につきましては、その願望が叶うことによって周りも幸せになる事がキーワードです。 願望が叶うとどなたかが悲しむなどの場合は叶いません。 叶ったとしてもいつか同じように自分も悲しむことになります。 もし、願望の書き方がわからないと言った場合は、 お申し込み後、無料でご相談に応じますのでご安心下さいね。 ●ご依頼いただいてから1~3日以内に実施致します。 ●ヒーリング時は、普通にお過ごしいただいて問題ありません。 <注意事項> ・このサービスは必ず望みを叶えますということを確約するものではありません。 ・望む結果を100%期待される方やすぐに効果を期待される方は、  ご希望に添えかねることもございますのでお申し込みをご遠慮願います。 ・生死や病気、ギャンブル全般、勝敗、人の不幸を願うもの、  私では請け負うことが出来ないと判断した場合キャンセルさせていただきます。

購入にあたってのお願い

この度はご依頼いただきありがとうございます。 下記の必要事項をお知らせ下さい。 1. あなた様のお名前(ニックネーム可) 2. ご住所(市区町村まで) 3. 生年月日(なくても大丈夫です) 4. 願望成就させたいこと1つ ※オプションで願望の追加をご購入いただいた場合は、 その件数分の願望をお知らせ下さい。 ●1~3日以内に施術致します。 ●施術中は普通にお過ごしいただいて大丈夫です。 ●お互い心地よくやり取り出来るよう、  下記の注意事項に目を通していただきますようお願い申し上げます。  ご納得いただけない場合は、キャンセル致しますのですぐにご連絡下さいませ。   <注意事項> ・このサービスは必ず望みを叶えますという事を保証・確約するものではありません。 ・望む結果を100%期待される方やすぐに効果を期待される方は、  ご希望に添えかねることもございますのでその点十分ご理解願います。 ・生死(医療行為)、ギャンブル全般、勝敗、人の不幸を願うもの、  私では請け負うことが出来ないと判断した場合キャンセルさせていただきます。 ・最初から叶わないと否定的な方はご遠慮下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

寄り添いヒーラー*haru
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 19,143 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
\★お知らせ★/────────── 現在24時間以内にご連絡しております。 ────────────────── ▶365日24時間いつでもご依頼は受け付けております。  ▶21時までのお申込みは可能な限り当日に対応させていただいておりますが、  22時以降のお申込みは翌日対応になる場合もございます。  ▶体調不良や諸事情などで対応・ご連絡が遅れる場合は、  その旨出来る限り迅速に連絡を送らせていただきます。 ▶他にも多数の施術を使うこともできます。   メッセージでご相談とご予算をお伝えいただけましたら、  提案させていただくことも可能です。 柔軟に対応させて頂いておりますので、 お気軽にご相談をお待ちしております(*^^*)