この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンライン家庭教師、始めます

小・中学生のみんな!学ぶって楽しいよ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オンライン家庭教師、始めます 小・中学生のみんな!学ぶって楽しいよ!! イメージ1
オンライン家庭教師、始めます 小・中学生のみんな!学ぶって楽しいよ!! イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

全国の困っている子どもたちの夢を応援する「オンライン家庭教師」スタートです!! 大学1年から子どもたちとの関わりを始め、早くも15年。 東京個別指導学院の講師として4年。 一橋セイシン会の教務担当として2年。 代々木個別指導学院の塾長として9年。 そして今年、独立して塾を立ち上げました。 もっともっと多くの、そして日本中の子どもたちの助けができたら、と思いオンライン家庭教師を始めることにしました! 勉強が嫌いで、苦手で、「なんで勉強なんてするんだよ!」って思っている生徒のみんな! 一緒に学びませんか? もちろん、点数や合否も大切。 でも、将来どんなことが待っているのか、その学びってどこに繋がるのか、そんなことを知りながら学べたら、もっと楽しいよ! 決まった月謝も時間もあります。有限だと知って欲しいから。 でも個人でやっているメリットは、フレキシブルな対応。 「今日のテーマはこれ」と決めたらスッキリするところまでやろう!! 「ただの出会い」ではなく、「運命の出会い」となるよう授業させていただきます。 一緒に研究しながら学べたら楽しいですね!それが結果的に、学校での学習に繋がります! そして何より、自信をつけてあげたい。 「自分の力を信じること=自信」 信じるためには「やると決めた自分との約束を守ること」 私がその約束を全力で守らせます。

購入にあたってのお願い

【対象学年】 ・公立小学生 ・公立中学生 ※中学受験の方、私立Top高の受験対策の方はお受けできるか要相談です。  かなりタイトなカリキュラムとなるため、  私のやってあげたいこととズレる可能性が高いです。 【指導開始までの流れ】 ①状況のヒアリング ②保護者様とお子様との三者面談 ③受講科目、コマ数、曜日、時間の決定 ④指導スタート! ※早ければ2、3日で指導スタートです 【学費について】 上記の60分2000円は最低単価です。学年、指導時間によって変化しますのでご了承ください。
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

JunMassu
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者