サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

お子様の進路、学習のこと、私が一緒に考えます

未来を描きましょう、大切な我が子のために!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

大切なお子様の進路・学習の相談に乗ります!
今年で教育業界歴15年になりました。
今も東京都、千葉県で学習塾の塾長をやっています。

この15年で、のべ2000名の生徒たちの学習指導、進路指導を行い、あることを感じてきました。
それは、「確かに子どもたちが塾に通うことも一つの方法。でも保護者の皆様は、特に多くのお母様は、第三者の相談を必要としている」ということ。

ご主人様は仕事で忙しくなかなか相談できない。相談しても、現場を見ていない。もどかしいですよね。

では、次の相談者である学校の先生に、塾の先生にちゃんと相談できていますか?

学校の三者面談って、時間短いですよね・・・
15分じゃ何も話せないし、進路の相談なんてできやしない。

塾の先生も相談ってより、ダメ出しの面談。
「あなたの子がなぜ伸びないのか」という話ばかり。

同じベクトルを向いて話してくれる人ってなかなかいないのではないかと思うんです。

どんな順番で、何を考えていけばいいかはっきりと整理していきましょう!

私と話せば、お子様がすればいいこと、保護者の皆様がすればいいことがそれぞれはっきりすると思いますよ!

保護者様とお子様と私の三者面談も、もちろん対応します。直接、お子様に語りかけることで、変化を起こしてあげられると思います。お子様が前を向いて、一歩を踏み出せるのが何より、嬉しいですよね!

昨年、サラリーマン塾長を退職し、独立をしました。
サラリーマンでは限界がある教育への行動の枠を取っ払いたかったからです!
全国にきっと困っている方がいる。
私と話すことで救われる子どもたちがいる。
せっかくネットという武器があるなら、活用しよう!隙間時間で動こう!!と考えました。

すべて読む
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 受験・進学
    • キャリア

有料オプション


購入にあたってのお願い

1.面談時間を有意義にするために、面談前にある程度の情報をいただきたいです。
以下、頂きたい情報です。
・具体的な相談内容(進路?学習方法?)
・志望校(明確になっていなければ、希望する偏差値レベルでも構いません)
・お住いの都道府県
・学校の内申(5段階、10段階)
・学校のテストの点数
・受けている模試の名称
・模試の偏差値
・通塾している塾名
もちろん全ての情報が揃っていなくても構いません。できる限り、ご協力いただけると助かります!私も準備をしっかりとして望みます!!

2.面談の時間に関して
相談して決めていきましょう!学習塾の現場での仕事の都合がどうしても出てきてしまうかと思います。ごめんなさい。できる限り時間は合わせるようにします!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス