この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【作曲・編集】あなたが欲しい曲、鼻歌からでも作成致します。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【作曲・編集】あなたが欲しい曲、鼻歌からでも作成致します。 イメージ1
【作曲・編集】あなたが欲しい曲、鼻歌からでも作成致します。 イメージ2
【作曲・編集】あなたが欲しい曲、鼻歌からでも作成致します。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約21日(実績)

サービス内容

ふと思ったメロディーを曲にしてみませんか?そのメロディーをアレンジしちゃいます! ギターのオケ(伴奏)に様々な楽器を加えてみたり、鼻歌などのメロディを参考にして曲を仕上げます。DTMソフトで主にシンセサイザー、ベース、ドラムを使用します。¥500円ということでシンプルな仕上がりにあると思います! ・ギターのオケだけだともの足りない! ・サビで盛り上がるような曲にしたい! ・ふと思ったメロディを曲にしたい! などのご要望にお応えいたします!! できる限り要望に応えたいと考えていますので、どのような楽器で作って欲しいなどわかる範囲で言っていただけると助かります。主に土日に制作しますので、日曜日に仕上がることが多いです。一回のやりとりで多くとことが分かり合えればいいなと考えております。こちらのメッセージでのやりとりを予定してます。 趣味で作曲をしています!

購入にあたってのお願い

〜曲ができるまで〜 1.購入者様に音声ファイルを送っていただきこちらでお借りします。(鼻歌でも音声ファイルを送ってください。それを参考にして作成します。) 2.購入者様の希望を確認し、こちらで音声ファイルのメロディを聴いて曲をアレンジします。音声ファイルにベースやドラム、ストリングスなどをつけていきます。(鼻歌などの場合はこちらのDTMにある楽器でメロディを作り、アレンジします。) 3.完成しましたら音声データ(waveファイル)で曲を送ります。購入者様が納得していただけましたら取引完了です。 ※DTMソフト内にある既存の楽器で作業いたします。 ※オケ(伴奏)の場合はbpmを教えていただけると作業がスムーズになりますのでご協力お願いします! ※1週間程度連絡が途絶えた場合には正式な回答を送る場合がありますので、メッセージの返信は必ずよろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

yumemo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者