この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カードリーディングします

あなたのお悩み、一緒に解決しましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
カードリーディングします あなたのお悩み、一緒に解決しましょう イメージ1
カードリーディングします あなたのお悩み、一緒に解決しましょう イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談

サービス内容

カードを通じてのアドバイスを、スピリチュアルリーディングも交えてお伝えします。 お悩みのカテゴリーは問いません。 また、スピリチュアルリーディングは、見せたくない、知られたくないことはこちらには見えません。 必要な情報だけがイメージとして浮かんでくるので、安心して下さいね。 ・お悩みを抱え、自分らしく生きれていない方 ・自分の気持ちに蓋をしてしまい、自分を表現するのが苦手な方 ・魂の望みを理解し、自分らしく生きたい方 ・より良い未来にしたい方 などのリーディングを得意とします。 カードそのものの意味ももちろんのこと、カードから伝わるインスピレーションを紐解きながらアドバイスしていく、スピリチュアル系カードリーディングとなります。 今は辛くても、未来は自分の手でいくらでも変えることが出来ます。 魂が本当に望んでいること、ご自身の本当の気持ちを聞いてみませんか? 常識や周りの意見に振り回されない、自分の人生を創造していきましょう。

購入にあたってのお願い

結果ついては、あくまでもアドバイスとなり、最後にどの道に進むのかはご自身の選択になります。 ご自身の気持ちに嘘を付いて進む道は、真の幸福の道ではないと思うのです… 占いに依存するのではなく、魂の自立に繋がるお手伝いをさせて頂きます。 鑑定に際し、個人情報は必要ありません。 お名前(ニックネーム可)、性別だけお知らせください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

amika4444
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は仕事をしているため、お返事は基本的に夜になると思います。