貴方の話を聞きます

少しでも貴方が楽になってくれたら嬉しいです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の話を聞きます 少しでも貴方が楽になってくれたら嬉しいです。 イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

初めまして、らむと申します! ●アドバイス不要で、グチを聞いて欲しい等のご希望の方はこちらでもご対応可能。 ●睡眠時間中は返信出来かねます。 ●連続でお話しいただいても大丈夫です。 長文はご返信にお時間をいただきます。 ・誰かとなんとなく繋がりたい ・とにかく愚痴りたい ・人には話せない悩みを吐き出したい ・相手の反応が怖くて話せないことがある そんなときって誰にでもありますよね。 自分自身も色々あった身なので どんな話も偏見を持たずに伺います。 否定や押し付けがましいアドバイスも致しません。 あなたの気持ちが軽くなるよう精一杯お手伝いさせていただきますので、男女問わずお気軽にお問い合わせください! 会話内容は秘密厳守です。ご安心ください♪ *ご対応可能なお話例* ・雑談、愚痴 ・妊活、妊娠、出産 ・仕事、人間関係(職場、友人、ママ友) ・育児、子どもの障害や病気、入院、手術 ・義家族、同居など。 今日こんなことがあった、など たわいもない会話ももちろんokです♪ あなたとお話できることを楽しみにお待ちしています(*^^*)

購入にあたってのお願い

※ご購入後のキャンセルは納品率に影響するためお受けできません、ご注意ください※ ●ご購入後まずは、お話の内容(雑談・相談)をお知らせください。その際、あなたの呼び方、ご年代、性別を教えていただけますと嬉しいです♪ ●ご希望の方には砕けた口調も可能です^ ^ ●真剣にお話を伺いますので、暴言等はご遠慮ください。節度あるご対応がいただけない場合には運営へ相談いたします。 ●日付や時間帯によってご返信の頻度や回数にバラつきが出ることをご容赦ください。 ●ご要望によってはご購入後にオプション追加をお願いすることがあります。できるだけご不明点は事前にお問い合わせください!
価格
1,000

出品者プロフィール

〜スキマケット〜
女性
最終ログイン:
16日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
子育て、本業の合間作業になります。 平日、土曜日は18時以後〜作業。 日、祝日はいつでも可能です。 いつまでに納品してほしいなどありましたら、ご相談により即日可能となります。