電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

人生の羅針盤♦️様々なお悩みにお答えいたします

♦️恋愛・結婚・お仕事・人間関係・その他のお悩み♦️

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

30種類以上のオラクルカードの中から、ご相談内容に適したカードデッキを選択し、的確なアドバイスをお伝えいたします。 現在そして未来の状況やお気持ちをリーディングする際は、ルノルマンカードを併用しております。 なお、未来につきましては、現時点から見た近未来“予測”になります。 目安として、この先3ヶ月~半年とお考えいただければと思います。 カードリーディングにより、心の靄(もや)を解消・解決・お導きできることが、私自身の使命であり喜びです。 どうぞ安心なさってお心を開いてお話ください。 今までお一人で抱えていらしたお悩みを、一緒になって寄り添い、スッキリさせて、前向きに進むお手伝いができましたらこの上ない幸せです。

購入にあたってのお願い

* ご相談前に必ずお読みください * ◆霊視は行っておりません。ご相談内容はできるだけ詳細にお伝えください。 ◆望んだ結果以外は受け入れられない方のお力にはなれません。 ◆心療内科や精神科にご通院中の方のご相談はお控えください。 ◆ 【お控えいただいている鑑定内容】 ・アゲ鑑定 ・出逢う場所、容姿 ・子宝、妊娠、お子様のご性別 ・ご病気、寿命、診断結果、生命に関わる一切 ・ギャンブル、投資の勝敗 ・合否に関する一切 ・人探し、プライバシー、人権(本名、職業、住所、連絡先、居場所等) ・年月日、時間、場所、外観などの詳細 ・アバウト過ぎるご相談内容 その他、こちらがNGと判断した場合は鑑定をお断りいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

秋川 紗羅衣
女性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 208 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ご依頼は365日24時間いつでも受付しております。 *基本的に夜間の対応になることが多いですが、日中もご連絡ができそうな時は、可能な限り迅速にご連絡いたします。 *20時以降のご依頼は、翌日以降のご連絡になる場合もございます。 よろしくお願いいたします。