この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみたMIX&マスタリングを承ります

実績のあるミキサーが自信をもって提供いたします

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
歌ってみたMIX&マスタリングを承ります 実績のあるミキサーが自信をもって提供いたします イメージ1
無料修正回数
無制限
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

最近VTuberの登場により、再び注目されるようになってきた歌ってみた動画。 そんな歌ってみた動画をより良いものにするために、私が是非とも力添えさせていただきたく存じます! 過去に別名でニコニコ動画でボカロ曲などの歌ってみたのミキサーをやっておりました。 訳あって辞めてしまいましたが、ニコ動で150曲以上(その中で100万再生数の作品が約10本、1万マイリストの作品が約15本)を手掛けた実績がございます(自分で言うのもなんですが) MIXのことならおまかせください! 必ず満足していただけるような作品を提供いたします! ●ミックス・マスタリング ●ピッチ・リズム修正 ●頭出し(できなければ私のほうで対応いたします!) ●ケロケロなどのエフェクト処理 ●動画エンコード 等、MIXにおける一連の作業を基本料金の3000円ですべて承ります! もちろん、修正回数も無制限ですのでご安心くださいませ! ※ハモリ作成、特急納品(〜72時間)、コラボ(2~3人)、合唱(4人~)に関しては誠に恐れ入りますが、追加料金をいただきます。 皆さんと最高な作品を共に作っていきたいのです! 素敵な歌声をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

最初に、ツイッター等活動しているアカウント(なければ大丈夫です)、歌ってみたの元の動画のURLをお伝えください。 動画投稿を完了いたしましたら、ココナラのチャットの方へ一言お願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

たつのしん
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者