Excelでのデータ整理・入力作成承ります

各種フォーマット・住所録整理・リスト作成など何でもどうぞ!

物品配送可能
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

手書きから卒業したい!社内で使用する帳票類のフォーマットがほしい!書類整理用のリストがほしい!という事業的なものから、書籍の所有リスト・CDの収録曲のリストなどの個人的なものまでExcelで作れるものは何でもお作りします。 ・住所録・顧客リストなどをデータ化すれば年賀状ソフトや販売管理ソフトなどにも利用可能。 ・保管期限などがある経理関係書類をリスト化しておけば効率よく整理できます。 ・請求書なども電子印鑑まで作成すれば急ぎの時にはPDFでメール送信も可能になります。 簡単な関数を用いて自動計算できるフォーマットもお作りできますので、まずはご相談ください!

購入にあたってのお願い

・ご購入前には必ずお見積もりのご相談をお願いいたします。(作業量・納期等によっては金額が変動いたします)
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

ねこのてWORKS
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在繁忙期につきご新規の受付を停止しております。 ※リピーター様のみ対応させていただきます。 平日日中は原則他の顧客先へ訪問・作業等行っておりますので、ご連絡は18時以降になることが多いです。(内週1~2日の自宅での作業時は早めのご連絡が可能です) 土日も対応可能でございます。 季節的休業日(GW/お盆/年末年始)は都度ご案内いたしますが、なるべくお問い合わせには対応いたします。