この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの歌詞をもとに作曲いたします

ポップス、ボカロの歌もの制作ならお任せください。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの歌詞をもとに作曲いたします ポップス、ボカロの歌もの制作ならお任せください。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
18日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 自分で歌詞を書いたけれど、曲が浮かばない… パソコンで曲を作ろうとしたけど、難しくて諦めた… そのような方々のお役に立てればと思っております。 ご購入前に、まずはダイレクトメッセージでお気軽にご相談ください。 【内容と価格】 ・作曲のみ ¥4,000 歌詞をもとに、メロディーとギター伴奏、ドラム等をつけた 簡単な構成での音声データ納品です。 ・作曲+編曲 ¥7,000 音源などを適宜加え、質の良い楽曲を目指します。 楽曲のイメージや構成があれば、はじめにお伝えください。 それをもとに曲の方向性を決め、制作に取り掛かります。 【その他】 主に打ち込みでの制作となります。 別名義でのサンプル曲も載せてありますので、ご視聴下さい。

購入にあたってのお願い

オリジナルの歌詞をご用意出来ている方が対象です。 ポップス、ボカロ系ポップスの作曲になります。 上記以外のジャンルの作曲は致しかねます。 ご了承ください。 クレジット表記をお願いしております。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

コーズ
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者