TOEIC950、TOEFL650と英会話をします

TOEIC950、TOEFL650と英会話!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
TOEIC950、TOEFL650と英会話をします TOEIC950、TOEFL650と英会話! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

TOEIC950超え、TOEFL650超えの私と英会話しましょう٩(ˊᗜˋ*)و もしくは、英語の勉強のお悩みに的確なアドバイスをします٩(ˊᗜˋ*)و お子様の英会話でも大丈夫です٩(ˊᗜˋ*)و ちなみに私は ・中学では英語が一番苦手な科目で、毎回赤点でした ・2回の旅行を除いて、20歳の年まで海外経験はありませんでした ・つまり帰国子女ではありません この状態から英語を克服し、ネイティブと同等レベルに至りました。 今では日常会話はもちろん、専門的会話も難なく英語でこなすことができます。 TOEIC900前後の下手な帰国子女より断然英語プレゼンもうまいです。 仕事で海外のビジネスパーソンと英語で対等に議論することもお手の物です。 大人になってからの英語学習は、理詰めの世界です。 いくら本を読み続けても、英語を聴き続けても、突発で海外の旅に出てみても、 自然にうまく喋られるようにはなりません。 言語学を学び、心理学的な考え方を取り入れ、日本人が日本語をどう使っているかを考えることで、人間が言葉を学ぶ仕組みを調査し、それを自分で試してみることで、ここまで到達することができました。 つまり、英語の勉強は闇雲にやるのではなく、正しい理論が必要となります。 詳細については、実際にお話するときにお聞きください。 正しく勉強して、英語の勉強を効率的に進めて頂けると嬉しく思います(o^^o) 応募頂くときは、 ・英語勉強方法の相談 ・英会話希望 ・TOEIC等のわからない部分を聞きたい など、ご希望をお聞かせください(*゚▽゚) ちなみに、成人の場合でTOEIC800程度までのレベルなら、ネイティブに教わるよりも、英語ができる日本人と英会話を練習したほうが上達が早いって、知ってましたか? それでは、本物の英語に触れて、英語を上達させましょう〜! *国際案件のビジネス会議通訳が必要な法人様については、プロジェクトベースでご対応をご検討させて頂いております。別途お問い合わせを頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

応募頂くときは、 ・英語勉強方法の相談 ・英会話希望 ・TOEIC等のわからない部分を聞きたい など、ご希望をお聞かせください(*゚▽゚)