サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ニュースレターを使った売上アップのアドバイスします

ニュースレター売上UP術。アナログな方法が売上構築に有効です

5.04 販売実績:4 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

このレポートは、
毎月、売上がギリギリで困っている。
営業マンを雇う資金的余裕もない
OBのお客さんがライバルに取られいる
もっと効率のよい営業方法はないか?
お金をかけずに利益をあげる方法がないか。
そんな方は今すぐ『ニュースレター』を書いてください。
ニュースレターの目的は「信頼関係」の構築です。
例えばあなたの信頼のおける方を1人想像してください。
両親、夫人、妻、友人、、、だれでも結構です。
その方から「こんな商品あるんだけど!」と自信満々に言われたらどうでしょうか。
「とりあえず話だけでも聞いてみようか」と思いますよね。
それと同じで信頼関係が売上には直結しています。
ですが、売上アップに悩んでいる方の多くがこの信頼関係を築く前にセールスをしています。
ですので、商品説明の前に『信頼関係』をつくる必要がります。
そこで、この信頼関係を築くために安価でもっとも簡単なツールがニュースレターなのです。
私は『便利屋』をしております。
便利屋は世の中の様々なお客様の悩みや痛みを解決する仕事です。
依頼の中でも特に多いのが『家』に関してのトラブルです。
水漏れ、掃除、不用品、お湯が出ない、片付けなど。
ですが、それだけでは商売になりません。
なぜなら、『利益金額』が低いからです。
忙しいだけで収入になりません。
ですが、私は作業させて頂いたお客様にニュースレターを送っています。
お世辞にもカッコイイとは言えない粗末なニュースレター。
それでも大量の売上を運んできてくれます。
「ちょっと外壁工事もできる?近所で草刈お願いしたい人いるんだけど、空き家あるから解体業者を紹介してよ」などさまざまな利益に直結する仕事を運んできてくれます。
たった140円のニュースレターが200万円以上の工事になる事もしばしば。
これは私の業界だけの話ではありません。
要するにお客様の信頼を勝ち取りさえすれば何でも売れるということ。
「でもどんなニュースレターを書けば良いの?」
そう思うはずです。
何を書いて、どんな流れで書いて、セールスはしていいのか?どんな封筒に入れて、どのタイミングで出せばいいのか?
そもそもの基本的な部分がわからない方が多い気がします。
ですので、このレポートでは今日から始められるニュースレター作成方法をズバッとまとめてみました。
ぜひ、売上アップの参考にしてください。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定) / 約7日(実績)
    業種
    • 建設・不動産

有料オプション


購入にあたってのお願い

はPDFにてのご提供といなります。
利益や売上を保証するものではありません。
あくまでも売上アップのひとつのツールとしてご参考にしてください。

すべて読む

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス