サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

看護介護職の方で創傷ストーマ失禁ケアを伝授します

皮膚・排泄ケア認定看護師が個別に対応致します。

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

看護師として業務に携わるなかで、患者さんのためにより良いケアを提供していきたいと思うのは、専門職として当然だと思います。しかしながら、医療の高度化に伴って正しい知識とともに、ケアを提供していくのが大変になっている現在。正しいケアの方法とその伝え方や悩みなどについて対応致します。
※ご相談内容
・褥瘡ケア    ・瘻孔ケア
・下腿潰瘍    ・ストーマケア
・術後の創部管理 ・失禁ケア

対応期間は1週間とさせて頂きます。その間の連絡のやり取りは何度でも対応致します。
(仕事などで即座に返答できないこともありますが、24時間以内には必ず返答させて頂きます。)

下記の悩みを抱えている方が対象です。
・日々のケアに悩まれている新人の看護介護職の方。
・間違っているケアだと感じていても周囲のスタッフに上手く伝えられない中堅の看護介護職の方。
・ケア内容をチーム内で見直していきたいけど、どのように進めたら良いかわからないベテランの看護介護職の方。

私は2016年に日本看護協会看護専門学校の認定教育課程皮膚・排泄ケア学科)を卒業しています。認定看護師として、300床規模の総合病院に就職し、褥瘡管理者・ストーマ外来・フットケア外来を行った経験があります。また、地域に向けて褥瘡ケアなどの講演を行っています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    用途
    • アドバイス・コンサル

購入にあたってのお願い

誠意をもって返答させて頂きたい思いますので、ご質問内容は具体的にお伝えして頂けますようお願い申し上げます。また、ご質問内容によっては何点か確認させて頂くことがあります。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス