この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

木里ゆうがあなただけのFX手法を作ります

トレーダーの木里ゆうがあなた専用のFX手法をコンサルします!

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
木里ゆうがあなただけのFX手法を作ります トレーダーの木里ゆうがあなた専用のFX手法をコンサルします! イメージ1
木里ゆうがあなただけのFX手法を作ります トレーダーの木里ゆうがあなた専用のFX手法をコンサルします! イメージ2
お届け日数
30日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

FXで勝てる手法を探している方に、私、木里ゆうが、実際に手法を使う方にとって最適化されたFX手法を提案させていただく、「木里ゆうの手法コンサル」です。 そのため、作成前にライフスタイル、資金状況、目標利益などをヒアリングします。 提案させていただく手法は、アドリブ要素のない完全なトレードの手順となります。 手法は、デイトレード・スイングトレードとなります。ポジション保有時間は数時間から数日になる手法をご用意させていただくことが多いです。 トレード手法は事前にこちらで過去2年間のバックテストを行い、月間の平均獲得値幅がおよそ+50pips以上になることを確認してからご提案いたします(複数手法の合計の場合あり)。 どれだけ優れたトレード手法でも、ご本人の資金や生活の状況とかみ合っていなければ使いこなせません。その方専用の勝てるトレード手法を提案するのがこのサービスの目的です。 ◆サービスの流れ 1.ご購入後、ダウンロード商品内にあるリンクより、ライフスタイル、資金、目標利益などをヒアリングさせていただきます。 2.最長30日間で、できるだけ条件にマッチした専用のトレード手法をご連絡いたします。 ◆木里ゆうよりメッセージ 私が初心者時代に苦労したのは、 ・自分のライフスタイルに合った手法が見つからない ・バックテストができないので、やろうとしている手法が本当に勝てるかどうか分からない でした。 有名なトレーダーさんの手法を真似したくても、自分の生活リズムに合わなければできません。また、自分の生活リズムに合わせた手法を作りたくても、どうやって良いか分からなかったです。 そしてバックテストのデータがないので、自分でフォワードテストをするしかなく、データ集めに時間がかかりすぎていました。データを集めている途中は、本当にこれで勝てるのかと不安になります。 逆にこの2点をクリアできれば、FX初心者の方でも良いスタートを切れるのでは?と思い、今回のサービスを思いつきました。 FXをより身近に感じてもらい、誰もが無理のないスタイルで利益をあげることができたら、私もハッピーです。 一緒に頑張りましょう。 10円勝ったり、9円負けたり、FXはそんな小さなロットからでもスタートできます。まずは小さな枚数で、勝つことに慣れてください。

購入にあたってのお願い

◆購入後に、ヒアリングさせていただきます。 そちらで教えていただいたライフスタイルやFXへのスタンスに応じて、専用の手法を構築させていただきます。
価格
25,000

出品者プロフィール

木里ゆう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者