この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストを描かせていただきます

お好きなイラストをお描きします☺️

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
2日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

様々な用途に利用出来るイラストを描かせていただきます! 5頭身前後のチビキャラ全身orそれ以上の頭身は肩上程度 サイズ~1000px×1000px 指定あれば指定に添います 背景 無地or簡単な物 カラーorモノクロ 人物or動物 一人or一匹 版権、オリジナルどちらでも可  保存形式 基本JPEG  透過PNG psd等指定可 オリジナルの場合はお任せでも構いませんが、任意で細かい設定等ありましたらお教えください。 ジャンルは描ける物(BL GL等も可)であれば基本全般的にお受け致します。 50px×50pxくらいのドット絵イラスト、 文章からのキャラデザ 衣装デザイン等も承る事ができます (その際作成したデザイン等の著作権は依頼者様にお譲り致します。) サンプル三枚目が過去此方の依頼で描かせていただいたイラストになりますので、 画力や絵柄の参考にしていただければと思います! 絵の練習の機会を設けていただくと同時に、皆様の助けになればとサービスを出品させていただきました。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

修正や描き直しは納得頂けるまで何度でもやらせて頂きますが、此方の画力不足で再現が難しいと判断した場合、依頼をお断りさせていただく場合がございます。 また、お気に召して頂けなかった場合の完成後のキャンセルも無料で構わないので、お気軽にどうぞ! 予想お届け日数に関しては多少前後する事がございますので、急ぎの場合や納期が決まっている場合は自前にDM等でご相談ください 利用用途につきましては基本的には人に不快感を与える事がなければどのようにご利用頂いても構いませんが、用途が決まっていれば自前にご連絡頂ければ、それに合わせて描かせて頂きます! また、絵のサイズや人数、描く範囲等 場合によっては変更する事が可能です。 希望があれば絵柄を寄せたりも可能です。お気軽にご相談ください!

有料オプション