この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単なアイコンイラスト制作します

なるべく早くアイコンが必要になった人に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡単なアイコンイラスト制作します なるべく早くアイコンが必要になった人に イメージ1
簡単なアイコンイラスト制作します なるべく早くアイコンが必要になった人に イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

ツイッターやLINEのアイコン等にお使いいただけるイラストを制作します。 イラストはバストアップのみになります。 画風に関してはサンプル画像をご覧ください。 (ぱきっとハッキリした感じの絵柄です) エログロ表現のイラストに関してはお受けしておりません。(グロ無しにはなりますが暗めの雰囲気のイラストはOKです) 背景は基本単色です。 版権イラストの依頼はお断りしております。キャラクターは完全オリジナルのみお受けいたします。 キャラクターは、テンプレートの回答を元にキャラクターをデザインする場合と、依頼者様のオリジナルキャラクターの資料を元に制作する場合の2パターンで受け付けております。 デジタルイラストのみです。 サイズ:700×700ピクセル 解像度:72dpi~350dpi 保存形式:PNG 納品までの流れ イラストの希望をお聞きした後、作品制作に取り掛かります。 途中の修正は不可で、イラストのデータは完成後にお渡しします。 納期:希望をいただいてから1週間以内(スムーズにいけば即日か翌日) ※他に似た内容で3000円の別サービスを提供していますが、こちらのサービス内容はそちらの内容よりも納期が早く安いサービスになっています。3000円のサービスと違う点として、こちらのサービスではラフ画の提出や修正を受け付けていないこと、着色が簡易であること、線のタッチが少し粗めになっています。※

購入にあたってのお願い

禁止していること:自作発言、二次配布、元絵の原型を損ねる過度な加工(トリミング等はOK)、商用利用、公序良俗に反するアカウントでの利用 オリジナルキャラクターの参考画像等あればそちらもお願いいたします。 資料無しの場合(キャラクターデザインが無い場合)、以下のテンプレートを参考に依頼をお願いいたします。 テンプレート 必須事項 年齢、性別など: 雰囲気(大人しい、明るい等出来るだけ詳細に): イメージカラー: 以下は任意事項なので、おまかせの場合は未記入でOKです。 髪型、髪色: 目の形や色: その他: 依頼の内容により、制作が難しいと判断した場合は、依頼をお受けできない可能性がございます。予めご了承ください。 ご不明な点がございましたら、事前のメッセージにしてお問い合わせください。 宜しくお願いいたします。 (受付内容は今後変更がある可能性がございます)
価格
1,500

出品者プロフィール

さんかく10
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、平日の20時₋23時、土日祝日は終日対応しています。 日によって異なる事がありますので、スケジュールの詳細は依頼時にお伝えします。