この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み解決!全感覚でリーディングします

ハイヤーセルフとつながり、アドバイスいたします。

評価
-
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み解決!全感覚でリーディングします ハイヤーセルフとつながり、アドバイスいたします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

20代前半頃より感覚が開き、人のエネルギーをキャッチするようになりました。 いわゆるオフィスでの仕事はしんどいことが多かったですが、 みなさまの相談にのることで、お役に立てることがあると思います。 直観・透視・未来透視が得意です。 その方のエネルギー状態を読んで、見つめなおすべき箇所、手放すべき概念、今必要なメッセージ等お伝えします。 基本的に、その方によって降りてくる内容が異なりますので、ひとりひとり提供できることが異なるかと思いますが、今できることはすべて行いますのでご安心ください。 実生活では対面&遠隔でスピリチュアルリーディング&ヒーリングのお仕事をしています。 実績は100人を超えています。 ひとりでも多くの方のお役に立ちたいと思っています。 愛をこめて対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

具体的に書いていただけると、より深くリーディングできます。 明確にお知らせください。 降りてきたまま、視えたままをお伝えします。 ご希望に沿った内容とは異なるメッセージになることもありますので、 ご了承頂ける方のみご購入願います。 悪意と取れるようなご質問等を感じられた場合、お断りすることもあります。 よろしくお願い致します。
価格
3,500

出品者プロフィール

mary heart
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者