あなたの願いを叶えるための運気を鑑定します

あなたの幸運のタイミングを知りたい方・悩みがある方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ここ数年のあなたの願いを叶えるための運気を教えます!いつがあなたにとって願いが叶いやすいタイミングなのか良い年なのかを知るだけでも、そのタイミングをうまく使っていけばあなたの願いが叶う可能性が数倍にも確率があがってくるのです。 ここでの基本的サービスは、そのタイミング(いつ?)と、一言アドバイスが含まれています。 例えば、結婚相手に出会うタイミングや、転職のタイミングなど、あなたの運気をうまく使うことで、幸運をさらに引き寄せることができるのです。 もっと詳しく聞きたい、相談したいという方は、オプションをお申込みください。 また、その願いを叶えるために、祈祷・祈願もオプションでお申込みいただけます。 あなたの幸運タイミングをさらに高める祈願です。 基本サービス内で可能な占い:3日以内にお届け ★3年以内の運気を知りたい ★今年、出会いの可能性があるのか知りたい ★いつ、出会いのタイミングがあるか知りたい ★転職のタイミングを知りたい ★引っ越しのタイミングや方角を知りたい ★運気を上げるためのラッキーカラーを知りたい など。 オプションでは、あなたのご希望の事柄1つに対して、あなたにとって幸運の運気のタイミングを鑑定し、開運方法をアドバイスします。 オプション:お届け日数を3~5日ほどいただいています ◆全体的な自分の運勢を知りたい ◆相性を知りたい ◆その他お悩みの事柄について ★運気アップや願いを叶える祈祷・祈願 自分の運気や理由を知ることで、なんで上手くいかないのかな~と感じていたことが、スッキリしたり、もっと良い運気を身に着けることで、物事がスムーズに動くようになったりするものです。私たちは、日々自分の運気を知らず生活していることが多いですが、知ることでよりよい日々を送れますよ。

購入にあたってのお願い

◆お悩みの事柄1つを書いてお送りください。 ーあなたのお名前(既婚者で旧姓がある方は旧姓も) ー生年月日 もしくは、占って欲しい方のお名前と生年月日 ◆相性を知りたい方 ーお二人の関係 ーお二人のお名前 ーお二人の生年月日 ◆祈祷・祈願をお申込みの場合は、何について祈祷・祈願をしたいかをお書きください。 祈祷・祈願は、1つの事柄のみとなっています。 ※)お届けした内容に関するご質問は、2回まで無料です。3回以上をご希望の方は、追加1回につき、追加オプションをお申込みください。

有料オプション