この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

競馬予想 サイン読みでの予想をします

○NHKマイル当日に勝つ馬を教えているサイン馬が出ます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
競馬予想 サイン読みでの予想をします ○NHKマイル当日に勝つ馬を教えているサイン馬が出ます。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2018年のNHKマイルからこの馬が出走するとその馬番がG1で勝利するという G1サイン馬がいます。(既に3回連続) このG1サイン馬が今週末のNHKマイルカップの日も出走予定です。 このサイン馬と入った馬番をお伝えします。 混戦のNHKマイルカップの軸馬を決めるたり、自分の本命馬から相手に 選んだりと使い方は自由です。 サービスの内容は2019年5月4日の10時過ぎに5月5日の出走表が 確定するため、5月4日12時の配信とさせて頂きます。 本命馬を教えるのか、穴馬を教えるかはわかりません。 また、前回で終了で、今回は使われない可能性があります。 今回使われれば、また継続されるということです。 こんな事があるのか?という真実を目の当たりにしてください。 公表すると使われなくなるのがサインですが、ほとんどの人が 知らないと思います。 過去、有馬記念の勝ち馬、ブラストワンピースを教えていただのも同じ形です。 今まで数多くの馬券を的中させて来ましたが、今回もチャンスだと考えております。 是非、お楽しみにしてください。 今回の公開は初公開ですし、今後、このような形で継続していくかは私もわかりません。 まずはNHKマイルカップを楽しみましょう! 考え方は2018年の菊花賞フィエールマン、2019年サートゥルナーリアの1着も同じパターンで 読み、的中しています。

購入にあたってのお願い

100パーセント当たるわけではありません。 このような視点を持つことで競馬を違う角度で 楽しむことができるようになります。 返金保障はありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

龍気 龍を使った霊視と潜在占術を使い鑑定
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 61 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者