この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毒親の愚痴お聞きします

親の束縛、支配、干渉は毒親かも

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普通の親と違う! それ、普通の親じゃなくて毒親だからかもしれません。 大人になっても束縛、支配、干渉がなくならない。 誰に相談しても、【親はそういうもの】【親は娘が心配なんだよ】言われ、いつも最後は、【親ならわかってくれるはずだよ】というアドバイスをもらい、親を信じてみるのですが、 アドバイス通りにうまくいかない。 突然機嫌が悪くなったり、言ってる事が毎回違っていたり、反論すれば【あんたのために言っているのよ】と言われて何も言えなくなってしまう。 自分の思い通りにならないと怒る、等々。 私も毒親持ち、現在進行形です。 事実を受け止めた今でも、親の影響は大きくて、生きにくいなと思う事があります。 でも、私と同じように毒親を持つ仲間と出会えて、共感し合うことで、前向きになることが出来ました。 距離を置くのが1番だと思いますが、事情により同居せざるを得ない方もいらっしゃると思います。わかってくれる人がいるだけでも違うと思うので、そんな愚痴をお聞きします。 今誰にも言えないで苦しいのなら、とりあえず話してみませんか。 親だからわかってくれるとは限りません。

購入にあたってのお願い

あなたの経験した親とのエピソードをお話し下さい。 ※カウンセラーではありませんので、問題の解決はできません。 ※毒親と関係のない愚痴はお聞きできません。 平日は仕事をしておりますので、夜または週末の対応となります。 状況により遅れる場合がございます。
価格
500

出品者プロフィール

hibinokaho
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者