この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本の表紙を作成します

電子書籍などの作品を個性を活かした表紙で彩ります!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
ファイル形式
JPG

サービス内容

自作小説やエッセイなどの表紙を作成いたします。 個人で本を出版したい(電子書籍・紙本など)、作成した文書などを一つの冊子にまとめたいという方におすすめです。 本を販売する場合、読者の注目を集める表紙を用意することで、売り上げは大きく変わってきます。あなたの素敵な作品を、インパクトある表紙で飾ってみませんか? タイトル、著者名(あれば出版レーベルなども)、作品ジャンルや内容、用途を教えて下さい。「こんな雰囲気の表紙が良い」といったイメージがあれば、具体的に書いて頂けると有難いです。目的に応じて個性的な表紙をデザインさせていただきます。購入前にお気軽にご相談ください。 デザインに使用するイラストやフォントは全て著作権フリーの素材を使用していますので、商業利用も可能です。こちらの著作権も譲渡いたしますので、自由に改変・使用してください。 お手持ちのイラストに背景やタイトルなどデザインを加えることも可能です。ライトノベル風の表紙など、キャラクターがメインとなるイラストはこちらで作成できませんので、ご用意して頂ければイメージに沿った背景やタイトルロゴを加えてデザインいたします(ただしイラスト制作者の著作権を無視した無断使用などはお断りします)。 画像のファイル形式(PNG推奨)や画質の状態によってはご期待に添えない場合もあります。詳しくはお問い合わせください。 購入後は作成した完成品を一旦提出いたします。それを確認の上、修正したい部分があれば、具体的にお申し付けください。無料で修正いたします(一から作り直しなど大幅な変更はできかねます)。 イラストのサイズは指定があればそれに準じます。なければアマゾンkindleで推奨されている表紙サイズ(2560×1600)でお渡しします。形式はJPEGです。 私自身も、自分で表紙を作って電子書籍の出版を行っております。 無名の作者が書いたものをたくさんの人に読んで貰うためには、やっぱり綺麗で目立つ表紙は大事!と身をもって実感していますので、少しでも多くの方々のお力に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

購入の流れ ①購入前に、使用目的や作品の情報(あらすじ、テーマ、ジャンル、想定する読者層など)、表紙サイズや表紙の雰囲気の希望など(あれば)を教えてください。 ②その後、お返事を差し上げますので、それを確認してから購入をしていただきます。不明な点があれば、その時に質問いたしますので、ご返答をよろしくお願い致します。 ③購入後、完成品をファイル添付で納品いたします。不備や修正したい箇所がありましたら、お気軽に申し付け下さい(取引完了後の修正はできかねます。この時点でお済ませください)。 ④納品物に問題がなければ取引完了です。 ※購入から納品まで、基本的に数日~1週間程度のお時間をいただきます。お急ぎの方はご期待に添えない場合もあります。制作の難易度によって要日数が変動することもありますので、ご了承ください。  一回の購入につき表紙一枚の製作となります。シリーズものなど複数作成希望の際は、別途対応も致しますのでご相談ください。  現在社会人学生のため、平日の昼間は連絡が取れないことが多いです。お返事が遅くなる場合もありますが、ご理解いただけると幸いです。
価格
5,000

出品者プロフィール

せい。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
生活が安定するまで、しばらくサービスを休止させていただきます。 再開の目処が立ちましたら、スケジュールでお知らせいたします。