この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家計の『見える化』につながるレポートを販売します

専門家への相談より、家計管理のヒントやコツを知りたい方へ!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
家計の『見える化』につながるレポートを販売します 専門家への相談より、家計管理のヒントやコツを知りたい方へ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※購入を検討されている方は、必ずこちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。 1.全ての方に効果が得られるわけではございません。 2.レポートの内容は、私がやっている家計管理のやり方のご説明となります。 (お客様の状況を詳しくお伺いしながら、家計管理方法をご提案するサービスではないので、細かい内容までご説明することはできません。) 3.お客様が実際に行動しやすくしたいので項目は3つに絞り、レポートは表紙を除いて2枚です。 4.サービス内容についてご質問等ございましたら、必ずご購入前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。 FPが家計を見える化させるために、実際にやってること教えます。 家計簿&特別なものは使っていません。 【このように感じている方々、ぜひご利用ください!】 ・家計簿をつける時間がとれない&めんどくさい。 ・家計簿をつけいていても、なかなか上手くいかない。 ・家計の管理の仕方がわからない。 ・家計の見直しを考えている。 ・赤字でも仕方がないと考えている。 など。 ★家計簿は使いません。 ★基本的に必要なものは通帳のみです。 ★ポイントを3つに絞りました。 <手続きの流れ> 1.直接ご購入ください。 2.作成したレポート(PDFファイル)を送付します。 3.正式な回答としてクローズとなります。 別の仕事をしている関係で、ご購入後レポートの送付までお時間をいただくことあります。 あらかじめご了承ください。

購入にあたってのお願い

家計の見える化をテーマにレポートをご購入いただくサービスになっております。 お客様がご希望している内容と合致しているのか、『サービス内容』と『よくある質問』をご覧いただいた上で、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

みのりのサポート
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
当面の間ココナラの活動をお休みさせていただきます。 再開時期が来ましたら改めてお知らせいたします。 ご検討中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。 【購入検討のお客様へ】 販売件数よりも、サービスの質を大切にしたいと思っています。 ご面倒でも、下記①~③をお読みください。 ①ご購入いただいた方には最後まで責任を持って対応したいので、原則各サービスごとおひとりずつの受付とさせていただいております。 私からある程度手が離れた時点で、受付を再開させていただきます。 ②別の仕事をしているため、ココナラは空き間の対応となります。 このため、すぐに連絡できないことがあります。 ③ココナラで複数のお客様の対応をしているとき・税理士事務所の仕事が忙しいとき・家庭の事情など、サービスの質を維持できないときは、一時的に提供中のサービスの受付を停止させていただくことがあります。 宜しくお願いいたします。