好きな人とより長く付き合える秘訣教えます

これさえ読めば、貴方は幸せになれます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
好きな人とより長く付き合える秘訣教えます これさえ読めば、貴方は幸せになれます。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

貴方はお付き合いされたことありますか?カップルには長く付き合うカップル,そして早く別れてしまうカップルがいます。やはり付き合った以上すぐに別れたくないですよね。ですので、長く付き合うコツをご紹介しますので、もしよろしければ参考にしていただければと思います。 まず、1つ目は素の自分を出せると行くことです。やはり恋人には隠しておきたいこと1つや2つあると思いますが、何ヶ月も付き合っていくうちに素の自分を出せないと疲れてしまいます。長く付き合っている方はお互いに自分の素を出すようになり、居心地が良い存在になり、長続きするのです。恋人の家に行ってぐったりしながらスマホをいじったりしてもいいんですよ。だって人間だもん。我慢をせず本当の姿を見せることで相手が空気みたいな存在になったことで長続きするようになります。  次に2つ目はお互いを信頼することです。例えばなかなか返信が来なかったり、会えなかった期間があったりする事ありますよね?その時、嫌われたとか浮気しているのかなと不安になることもあると思います。しかし長く付き合えるカップルはお互いを信頼しているのでそんな事では心配していません。返信が遅かったら、スマホを触っていないか、それとも用事があるのかとか会えなかった場合は忙しいのかなぁというくらいしか思いません。お互いそんなふうに思えるカップルは些細なことでも不安になることがなく、長続きするようになります。難しいとは思いますが、それも大切なことだと思っています。  そして最後に3つ目は一緒にいすぎないことです。長くいればいいと思っている人もいるかと思いますが、長くいすぎると話すネタがなくなってしまい一緒にいるのが楽しくなくなってしまうこともあるし飽きてしまうこともあります。実際は、もし会ったらちょっとしゃべるぐらいで数週間に一回ぐらいはお泊りや、デートに行くぐらいでいいと思います。なぜかというと、もし恋人と楽しい時間が過ごせた場合まだ一緒にいたいという気持ちが高まります。そしてまた会いたいという気持ちが生まれ、好感度がどんどんあがっていくものなのです。会うペースもなかなかといいバランスを取るのが難しいとは思いますが長くいれる秘訣なので頑張ってみてください。 以上で3つ紹介しましたが、少しでも手助けになれたでしょうか?今後も恋愛系をあげていきますのでよろしくお願いします。  私は心理学を勉強していますが、特に恋愛というジャンルが好きで今も勉強しています。  人は本能的に人を好きになります。  ですので皆さんにも提供できたらいいなぁと思っております。

購入にあたってのお願い

自分はまだ使い始めて間もないですので最低サービス価格で出させていただきました。 暖かい目で見て頂けるだけで自分は幸せです。