あなたの止まり木☆秘密厳守。何でもお話を聞きます

周りには話しにくいことも安心してお話しくださいませ。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの止まり木☆秘密厳守。何でもお話を聞きます 周りには話しにくいことも安心してお話しくださいませ。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

誰かに話しを聞いてほしい。 そんなこと、ありませんか? 知り合いには話しにくいことも、どうぞお話くださいませ。 ・仕事の悩み ・恋愛の悩み ・家庭の悩み ・将来の悩み ・人間関係の悩み ・etc. ・愚痴大歓迎です! トークルームで3日間お話をうかがいます。 秘密厳守いたしますので、どうぞご安心くださいませ。 購入に迷われているかた、どうぞお気軽にご相談くださいませ。 昨年、会社を辞めるにあたって悩み、初めてカウンセラーの方に話を聞いてもらいました。 知り合いではない第三者に話を聞いてもらうことで、気を遣うことなく自分の本音を見つめ直し決断することができました。 自分も誰かのお話を聞けたらと思い、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

・始めに、呼んでほしいお名前と、差し支えなければ年齢またはご年代を教えていただけますと幸いです。 ・トークルームでご挨拶させていただいてから72時間となります。こちらのお休みの日は時間に含みません。
価格
500

出品者プロフィール

れもん☆
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者