この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

傾聴・愚痴聴き:あなたの声を受け止めます

話すことで、認められることで、安心感が生まれます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
傾聴・愚痴聴き:あなたの声を受け止めます 話すことで、認められることで、安心感が生まれます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

サービスをご覧いただきありがとうございます。 シオンと申します。 人に話を聞いてもらうことで、ほっとしたり安心したり。そんな経験はありませんか? 家族や友人には言えないこと、些細なことだけど誰かに聞いて欲しいこと…。 そんな小さな声を、受け止めます。 カフェでゆったりとお茶を飲むような、そんな癒しのひと時を過ごしてほしくてこのサービスを始めました。 お気に入りのコップでおいしい飲み物を準備して、心ゆくまで一緒にお話ししませんか。 【コース】 1.ゆるりとおしゃべりコース 期間:3日間 3日間の間、トークルームにてゆるりとお話しするコースです。 お返事回数の指定はできませんが、なるべく早めのお返事を心がけております。 2.さくさくお話しコース 期間:90分 トークルームにて90分間、チャットのようにリアルタイムでお話するコースです。 早くお返事が欲しい方や、すぐに解決したいお悩みをお持ちの方などにおすすめです。 コーチングは別サービスにてご相談承ります。 コーチングにご興味のある方は、どうぞお気軽にお声がけください。 ※コーチングと傾聴の違いは私とお客様のお話する割合とイメージしていただければと思います。 コーチング 私:お客様=3:7 傾聴 私:お客様=1:9 のようなイメージです。 何か解決したい、目線を変えたい、新しい情報が欲しい!→コーチング アドバイスや解決策が必要、というより、ゆっくり話を聞いて欲しい。おしゃべりがしたい→傾聴 をおススメしております。 「どちらを選んだらいいのかわからない!」と言う場合などは、DMにてお気軽にご相談ください(*´ω`*) 「自分は一人だ」という寂しさが、少しでも和らぎますように。 お話相手がここにいることを、どうぞ思い出してください。

購入にあたってのお願い

【最初にお聞きしたいこと】 〇お名前(呼び方) 〇話し方に指定などあれば教えてください(敬語がいい、敬語は苦手、など。) 〇ご希望のコース ※こちらのサービスは医療ではありません。病気の改善等に関してはお力になれませんので、予めご了承ください。 ※出品者のプライベートやアダルトな内容などに関してはお答えできない場合があります。ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

シオンさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者