この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

星座・血液型・タロットで、何でも占います

性格、相性、運勢、仕事、人間関係など何でもお気軽にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
星座・血液型・タロットで、何でも占います 性格、相性、運勢、仕事、人間関係など何でもお気軽にどうぞ! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
占術

サービス内容

あなたの誕生日や血液型、タロットで様々な占いを行います!どれか1つを使った占いの他、複数の占いを組み合わせての詳細な診断も可能! (診断内容の例) ①生年月日であなた様の性格診断と、あなた様と相性のいい相手診断 ②将来の展望についての悩み相談 ③あなた様と、特定の他の方の相性診断 *特定のお相手との相性診断に関しましては、お2人の間柄は不問ですが、間柄をお尋ねしております。恋愛の場合は、片想い、恋人関係、復縁などもお伝えください(ただし不倫は対応しかねます)。 皆様の幸せに繋がるお手伝いが出来ればと思っております! これまでに他サービスで「当たってる!」というお声を多数頂戴しております。また、お客様の展望を"言葉という形に残す"ことで頭の中を整理すること、悩みをケアすることを大切にしております!

購入にあたってのお願い

【必ずお読みください】 ・不倫、生死にまつわること、ギャンブルに関することはお断りしています。 ・性格診断の際に、将来的に実現しそうな事柄や開花するかもしれない才能をお伝えすることはありますが、基本的に未来の出来事そのものは占うことができません。