この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたに必要なメッセージをお届けします

★あなたを見守る天のサポーターの声が聞こえていますか?★

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
今のあなたに必要なメッセージをお届けします ★あなたを見守る天のサポーターの声が聞こえていますか?★ イメージ1

サービス内容

Doreen Virtueさんの ARCHANGEL ORACLE CARDSを使って、今のあなたに必要なメッセージをお届けします。 基本一枚引き+ジャンピングカードが出たらそれを含めてリーディングします。 当たる当たらない、というよりも オラクルカードを通じてあなたを見守っている存在からの今のあなたに伝えたいメッセージを読み取ります。 天使からのメッセージはいつでもやさしくあたたかくて、私もいつも守られてるのを実感します。それを少しでもみなさまにお伝えできれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

※具体的なご相談内容には応じかねます。申し訳ございません。 また、場合によっては、ピンとこない内容に感じられるかもしれませんので、その点をご理解いただける方のみご購入をお願いいたします。 購入の際、 【ニックネーム】 のみお知らせください。 ご入力の際に、 軽く目を閉じ深呼吸をして、 頭のてっぺんから足裏を通って地球の中心に向けて光の柱が突き抜けていく様子をイメージし、 「今の私に必要なメッセージを届けてください」 と心の中でつぶやいてください。
価格
500

出品者プロフィール

Candy444
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者