この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グーグルマイビジネスの適正化手順教えます

10年でMEO実績1000件以上!適正化手順で集客力アップ

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
グーグルマイビジネスの適正化手順教えます 10年でMEO実績1000件以上!適正化手順で集客力アップ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約30日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

自分でできる!グーグルマイビジネス適正化手順! 近隣地域で内容充実度目指せNO1! 約8割以上の方が行わない、無料で使いこなせる 集客パワーアップの適正化手順でパワーアップ! アクセスアップ!滞在率アップ! ルート検索量アップ! コール量アップ!を目指す! 10年前からグーグルマップの適正化のお手伝いをしております。 整体・整骨院・鍼灸院・歯科医院・美容院での実績が豊富です。 飲食店ももちろん可能! 地元でNO1は誰もが望むところです。 グーグル検索で地元で集客をするには、グーグルマップ対策が重要。 標準サイズではなく、武装化することで、ライバルと差を付け、 集客力アップ対策を! 一度武装化することで、グーグルの変動、変更などがない限り 適正化手順状態が保てます。 変更になった場合は、また違う対策が出るかと思います。 ノーマルの車と、ドレスアップやパワーアップした車。 すっぴんと、化粧やウィッグなどでゴージャスにした。 などのようなマイビジネスの集客力アップを目指す適正化手順です。 マイビジネスそのものの質の向上もお客様から見て行きたいと 思ってもらうには重要です。 MEO関連事業で10年の実績! 弊社実績で1000店舗以上の実績があります。 【自分でできる手順書をPDFにてご提供いたします。】 整体院専門で10年の実績ですが、その他、美容室、歯科医院、メンタルクリニック・飲食店カフェなどで実績があります。グーグルマイビジネスに掲載されていれば武装化が可能かと思います。

購入にあたってのお願い

グーグルマップの内容を充実するという適正化手順。 同じ検索されるマップという土俵で、何も武器無しでライバルとの競争をするのか、 武器を持って競争するのか?という見てわかる戦術的な対策です。 PDFにて、マニュアルをご提供いたします。 購入時点の現在版にしますので、そのまま手順に沿えば可能です。 【お願い】 ・上位表示を保証するものではありません。 ・来店保証をするものではありません。 ・購入後5日以上連絡が取れない場合はキャンセル処理とさせて頂きます。 ・完成報告後5日以上ご返信がない場合は納品完了とさせて頂きます。 ・禁止事項:風俗・リフレ業種はお断りいたします。 一言PR 格安ですが、内容はご満足いただけると思います。 皆さんにやってほしい事ですが、きっかけがないとなかなか出来ません。 やればすぐにできる、効果的な対策だと思うので、マイビジネス適正化は 是非お勧めします。
価格
3,000

出品者プロフィール

整体整骨院の地域集客&コンサルのBW
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者