この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピー!5提案考えます

第三者の考えで、あなたの時間もアイデアも豊かに出来ます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
キャッチコピー!5提案考えます 第三者の考えで、あなたの時間もアイデアも豊かに出来ます! イメージ1

サービス内容

キャッチコピーやネーミング、とっても難しいですよね。 一度決めてしまえばしばらくは変えられないですし、、、 そのサービス(商品)自体の印象を強く左右するものですから慎重になりますよね。 私は思うのです。 一人あるいは当事者たちだけで考えるより 第三者からの意見がある方が、見え方も違ってくる上に その考えてもらっている時間を有効活用することが出来ると。 煮詰まってしまったら、思いっきり他人に頼ってしまいましょう! 他人が思いきったこと言ってくれます!笑 コピーライターとしての実績は、正直に申しましてほとんどありません。 しかしながらサービス業が長かったため、イベント等の催しにてたくさんのキャッチコピーを考えてきました。 そのため、私自身の勉強価格として 最低価格でのご提案をさせていただきたいと思います。 !!以下詳細です!! 1000円でどんなものでもキャッチコピーを5つ提案させていただきます! 納品に関しましては、案件内容によりますが 一度自分の中で落としこんだのち、新たな気持ちでそのコピーを読んだときの印象を大事にしたいと思いますので、3日ほどお時間をいただければと思います。 (オプションにて、お急ぎも可能です) ご購入いただく前に、DMにてご相談内容をお教えいただければと思います。 ご提案時のすれ違いが生じないようにするため、ご協力いただけますと幸いです。 その際、どのようなテイストでのご依頼かも仰っていただいて構いません。 (元気な感じ、落ち着いた感じ、丁寧な言葉、若者言葉等々) 精一杯頑張りたいと思いますので、どうぞお気軽にご相談ください! 自分自身がおっとりしているせいか、 優しい文章やコピーを書くことが多いので、そういった文章が得意かもしれません。 もちろん、どんな案件にも精一杯感情込めたうえで第三者目線を大切に頑張ります! ※参考までに、架空のラジオ番組の広告コピーをイメージして作成した画像を貼っております※

購入にあたってのお願い

ご購入前に、DMにてご相談くださいませ。 その際に どのようなサービスか(商品) ターゲット層(世代、男女) どのくらいの長さか(一文、二文程度等) どのようなテイストか(優しい、綺麗、ハッとする等) いつまでの納期希望か(通常3日程頂きます) をお教えいただければと思います。 情報が商品となりますので、返金については致しかねますのでご了承くださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

佐々木 羽
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者