全国統一小学生テスト決勝大会への学習方法を伝えます

お子様を決勝大会に行かせたいお母さま必見です!参考にどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
全国統一小学生テスト決勝大会への学習方法を伝えます お子様を決勝大会に行かせたいお母さま必見です!参考にどうぞ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

【小学校3年生・4年生の親御様向けのレポートです】 現在中学生になった上の子の時の経験にもとづいて、全国統一小学生テスト上位入賞に向けて、学習しておいたほうが良い教材や勉強範囲などをママ目線でまとめさせていただきました。 上の子は、小学校2年生の時から大手学習塾「四谷大塚」主催の全国統一小学生テストを受け始めたのですが、決勝大会が開催される3年生~6年生の4年間、各学年2回ずつの合計8回すべて決勝大会に進出することができ、四谷大塚から特別賞をいただけました。 その8回のうち、決勝大会での全国1位や、副賞のアメリカIVY League視察団への研修旅行だけでなく、ipadも何台かいただくことが出来ました。 その時の経験をもとに、少しでも皆様の参考になればと思いPDFでレポートをまとめさせていただきましたので、じっくりとご自分のペースでお読みいただき、お子様の学習の参考にしていただけますと幸いです。 毎日、家事だけでなく、お子様の勉強を見たり、塾の送り迎えなど、本当にお疲れ様でございます。 仲の良いお友達のお母さまに聞いても、お子様同士がライバルになってしまうのでなかなか本音が聞けないお話かと思います。 わたしの経験が少しでも皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

このレポートは、あくまでも私の経験をもとに、少しでも皆様の参考にしていただければとまとめさせていただいたものになります。 レポートを参考にお子様に合った学習計画をお立ていただければと思います。 レポートをお読みいただき、お子様の学習の成果が思い通りの結果につながらなかった場合でも、責任を負いかねますのでご了承願います。
価格
1,500

出品者プロフィール

noah2020
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者