この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索トップ実績あり!犬の記事*ライティング承ります

クラウドワークスで犬に関するライティング経験多数あります!

評価
販売実績
6
残り
2枠 / お願い中:0
検索トップ実績あり!犬の記事*ライティング承ります クラウドワークスで犬に関するライティング経験多数あります! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

犬に関するライティングをさせていただきます。 ライティング以外でも、犬に関するお仕事全般のご相談もお待ちしております。 ココナラは始めたばかりで、実績が少ない状態ですが、クラウドワークス等他所では、複数のクライアント様から犬に関する記事のご依頼をいただいております。 ココナラでは手数料の関係もありまして、1800文字まで2500円で出品させていただいております。 有料オプションの文字追加は、お得な価格設定にさせていただいております。 もちろん、ご希望をお聞かせいただいた上で、お見積りをご提案させていただくことも可能です。 是非お気軽にご相談ください。 犬好きで現在も犬(愛娘)と暮らしておりますので、知識に関しても、ライティングスキルもご期待に添えるかと存じます。 犬に携わる仕事がしたく、現在活動中ですので 犬に関する、多種多様なご相談をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ご購入の前に、ご依頼の内容やご希望の納期等、ご相談をいただけますよう、よろしくお願いいたします。 最低限の「報連相」をよろしくお願いいたします。 画像やKW指定等、内容により価格をご相談させていただきたいです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

JuiceR
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者