この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プログラミング学習のお手伝いいたします

新米SEがプログラミング学習のお手伝いをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プログラミング学習のお手伝いいたします 新米SEがプログラミング学習のお手伝いをいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

2年目の新米SEがプログラミング学習のお手伝いをいたします。 プログラミング言語について学習しようとしている方、現在している方のお手伝いをいたします。 下記の言語を対象としています。 また、プログラミング言語のみではなく、AndroidStudioを使用したAndroidアプリ開発についても相談に乗ります。 ~使用言語~ ・C/C++ ・Java ・swift 高校や大学の課題が解けなくて、困っている方なども是非相談ください。ご依頼主様の手助けが出来るように尽力いたします。 コードを書いてみたけど、この書き方合ってる? もう少し効率化出来そうなんだけどどうしたらいい? などお困りの事がありましたら、コードレビューもいたします。 もし、私の力不足でご依頼内容に応えられなかった場合は、料金は頂きませんので、ご安心ください。 納得して頂けた場合のみ、お代を頂きます。 自分もプログラミングができるようになるまで、時間がかかりました。 1人でできなくて悩んでいたり、相談できる人がなかなか近くにいなくて困っている方の力になりたいと思っています。

購入にあたってのお願い

相談したい内容を具体的に明記して頂けるとスムーズな取引が出来ますので依頼内容を明確に明記してください。 サービス購入前に料金についての相談をさせて頂きます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

bc34mom
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者