この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお好きな動物をかわいくキュートに制作いたします!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたのお好きな動物をかわいくキュートに制作いたします! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのお好きな動物をかわいくキュートに制作いたします! サンプルのような感じで二足歩行で描かせていただきます。 ご依頼の種類がいくつかありますのでご依頼の際は希望の番号をお伝えください。 1:1種類の動物に対して3つの表情(サンプルのような形)-3枚 2:2種類の動物(表情、ポーズは2種類共同じになります)-2枚 3:1種類の動物に対してポーズと表情の違い-2枚 サイズは1000px以下とさせていただきます。 その他の組み合わせでご希望したい場合は購入前にご質問ください。 ご自身のペットの写真をいただければペットのイラストも制作いたします。 グロなイラストは制作できませんのでご了承ください。 修正はお一人様2回となっております。 精一杯描かせていただきますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼前に何の動物を描いてほしいかを事前にお伝えください。 制作可能であればご購入いただいてご依頼をお受けさせていただきます。 ご購入後は以下のテンプレートを記入の上お伝えください。 ---------------------------- ・ご希望の番号: ・サイズ(1000px以下): ・使用用途(アイコン用、鑑賞用など): ・制作してほしい動物: ・表情(1の方は3種類、3の方は2種類お願い致します): ・ポーズ(3の方は2種類お願い致します): ・その他装飾や特徴、背景が必要であればそちらもお伝えください: ---------------------------- 皆様からのご依頼お待ちしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

coa000
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者