この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を掴み取るための占い!実践する占い。あなたとあの人の人生の差は何?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
人生を掴み取るための占い!実践する占い。あなたとあの人の人生の差は何? イメージ1
人生を掴み取るための占い!実践する占い。あなたとあの人の人生の差は何? イメージ2
人生を掴み取るための占い!実践する占い。あなたとあの人の人生の差は何? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

この占いはとても簡単で安心。 占いに必要な要素はたったの4つ!! ❶画数❷五行❸年齢❹性別だけ。 画数と五行はご自分で出して頂きますので、誰にも個人情報を知られることはありません。 画数と五行の出し方は下記の通り。 ❶画数 オオザト=7画 サンズイ=4画 シンニョウ=7画 コザト=8画 クサカンムリ=6画 等 ❷五行 漢字は全て音読みで対応します。 ア・ヤ・ワ行➡土性 (例)安(アン)ア行➡土性 カ行    ➡木性  サ行    ➡金性 タ・ナ行  ➡火性 ハ・マ行  ➡水性 ◎例えば 小沢美弥様 の場合 ➡(3・17=9・17) (金火水水) となります。 画数・五行が判らない場合 ◎例えば 渡辺恵実様 の場合 ➡(13・辺=12・実) (火 辺 木 実)と表記頂ければ、後は、こちらで対応いたしますので、大丈夫です。 【重要】苗字と名前の間に=を入れて下さい。 占いを学び始めて15年になりますが、いつも思っています。占いは、若い方にこそ役立てて頂きたいと・・・。あなたが幸せになるお手伝いが出来たら幸いです。

購入にあたってのお願い

◎2名分のお名前までとさせて頂きます。 ◎お名前を変更されている方は、旧氏名の画数もできればお願い致します。 ◎お急ぎの方は、初めにお知らせ下さい。 ◎プラス面のみを知りたい方は、初めにお知らせ下さい。
価格
500

出品者プロフィール

水曜日の摩理香
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者