1文字約0.7円!合計6,000文字記事作成します

1記事の文字数制限なし。WordPress入稿対応可能。

評価
販売実績
115
残り
1枠 / お願い中:1
1文字約0.7円!合計6,000文字記事作成します 1記事の文字数制限なし。WordPress入稿対応可能。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談 / 約10日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

【こんな事で困っていませんか?】 ・時間がなくてブログやコラム記事の執筆が全然できない ・ブログやコラム記事を書きたいけど書き方が分からない ●大手メディアから個人ブログまで、幅広いお客様の記事を執筆しています。 ●ブログ運営経験があり、SEO上位も多数獲得しています。 ●外注費を安く抑えたい方、ブログ記事を早く増やしたい方、特定の地域に記事を通してアプローチしたい方に人気があります。 ネット上のリサーチが中心となり、できる限りSEOを意識したライティングを致しますが、上位表示をお約束するサービスではございません。 ジャンルについてはお気軽にお問い合わせください。 【対応できる作業】 ①簡易的なキーワード選定 基本的にはキーワードや書いてほしい事をお客様でご準備いただいております。 「何を書いたら良いか分からない」という場合は、箇条書きでも良いので大まかに書いてほしい事をお伝えいただければ、ラッコキーワードや各検索サイトで検索してその中から当方で書きやすいキーワードを選んで記事作成します。 ②記事構成 書いてほしい事やキーワードを元に導入文・各見出し・まとめの順で記事構成を作ります。 記事構成をご準備いただき、執筆する事も可能ですが、1記事あたりの文字数によっては、見出しの追加等のご相談をさせていただく場合があります。 ③執筆 ④WordPress入稿(見出しの設定・フリー画像追加など) 入稿がない場合は、Word(docx)ファイルで納品いたします。 【料金表】 合計文字数料金のため、1記事あたりの文字数が選べます。 合計文字数6,000字 (例えば1記事3000文字2本・2000文字3記事など) ・WordPress入稿 1記事500円(既存見出し追加・フリー画像を大見出し2の数だけ無料で追加します) 入稿時の様々な作業も対応可能ですのでお問い合わせ下さい。 合計文字数6,000文字以上の料金については、お問い合わせ下さい。 【依頼から購入までの流れ】 ①DM(ダイレクトメッセージ)でご相談をいただく ②当方で依頼内容を確認しお見積りをお送りする ③見積りの内容に了承いただけた場合、見積もりをご購入いただく ④作業開始 ⑤作業完了後、正式回答お送りし特に問題なければ承諾処理をしていただく ⑥取引完了

購入にあたってのお願い

<納品について> ・納品時間のお約束はできません。 深夜や朝方に納品する可能性がありますので、ご了承ください。 ・進捗状況のご報告は基本的に行っておりません。 <修正について> ・依頼された記事の修正は、承っておりません。 ・修正という言葉を使わず提案等の言葉で遠回しに修正を要求する場合でも対応不可です。 <キャンセルについて> 記事を作成済みの場合、いかなる場合でも返金致しません。 <その他> ・いかなる場合でも納品した文章による損害やトラブルなどの責任は負いません。 全て自己責任でお願い致します。 ・納品後、2日間一切連絡がない場合は、正式な回答をお送りし取引を終了させていただく場合がございます。 ・2日経ってもご連絡がない場合は、どのようなご事情があっても、正式回答後、返金・記事作成・修正は行えませんのでご了承ください。
価格
4,500

出品者プロフィール

WEBライターRyou
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 191 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
実績日数は以前の10記事プランの日数となります。