サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ヤフオク歴14年のわたくしの評価獲得方法を教えます

ヤフオク評価16000超えの評価獲得法を余すことなくご紹介!

3.52 販売実績:8 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

ヤフオクを利用して転売などのビジネスや副業を行う場合、まずは自身のアカウントの評価を増やす(上げる)必要があります。
その理由は単純に、評価のより多いアカウントのほうが信頼性が高まり落札者からの入札が増えていくからです。

わたくしは個人的に2006年からヤフオクを利用してビジネスをしておりますが、今ではアカウントの評価数は16000を超えています。
※現在も出品マスターランクのダイヤモンドを継続中です。

ヤフオクで不用品を出品するだけでしたらここまで評価数は必要ありませんがヤフオクで転売などの副業をする場合、わたくしの経験上「非常に良い」評価が100以上、できれば150以上はないと入札数はそれほど増えていかない傾向にあります。

わたくしがヤフオクを利用し始めた当初は入札されても評価数が少ないために入札数が伸びずに落札価格が予定よりも低くなってしまったり、状態の良い商品を出品しても評価をしていただけずに評価数が増えないという負のスパイラルに陥ってしまいヤフオクというプラットホームを利用したビジネスに挫折一歩手前の状態まで追い込まれてしまいました。

その後数ヶ月間あれこれと試行錯誤を繰り返し、「ある方法」を試したところ簡単にヤフオクの評価数を増やすこと(評価を上げること)に成功しました。
しかも短期間にです。
たった13だったわたくしのヤフオクの評価数は、その方法を実践してからわずか1ヶ月後には194になっていました。
単純計算で1ヶ月で181も評価数が増えたのです。

評価数が増えて何が変わったかと言いますと、これも単純に入札件数が増えました。
しかも爆発的にです。
わたくしの場合は評価数が150を超えたあたりから入札数が劇的に増えていったのを記録しています。
記憶ではなく、2006年のビジネス手帳に今でもちゃんと記録として残っています。

その後はゆるやかですが、2019年の現在もヤフオクの評価数は増え続けています。
16000を超える評価数がありますが、そのすべてが「非常に良い」評価のみとなっております。

今回はこのヤフオク評価獲得法を余すところなくご提供させていただきたいと思います。
こちらの商品は、今後も値上げする予定はございませんのでごゆっくりご検討ください。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

◆今後のヤフオク側の利用規約やガイドラインの変更には対応いたしかねます。

◆こちらの商品はテキストチャットで完結いたします。
※テキストにてすべてをご紹介させていただいておりますのでサポート等はございません。
※テキストチャット終了後にクローズとさせていただきます。

◆情報販売という性質上いかなる理由でありましても返品及びキャンセルには対応いたしかねます。

◆こちらの商品(サービス)の著作権はわたくし及びわたくしが経営いたします株式会社にございます。
こちらの商品(サービス)は著作権法・関連条約・法律で保護されてております。
こちらの商品(サービス)について権利者の許可なく複製・転載等することは法律で固く禁止されております。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

初心者ですが大丈夫でしょうか?
ヤフオク初心者の方でもわかりやすいようにテキストを用意しておりますのでお安心ください。
サポートはありますか?
テキストにてすべてをご紹介させていただいておりますのでサポート等はございません。

テキストチャット終了後にクローズとさせていただきます。
稼ぐ事はできますか?
評価数を増やすことだけではヤフオクで稼ぐことはできませんが、評価数が増えることによって入札(入札数)が増えやすい傾向にはあります。

また、ヤフオク内での信頼性が増すことにより落札率も高くなりやすい傾向にあります。

※わたくしの経験上ですので必ずしも稼げるという保証はいたしかねます。
もっと見る

評価・感想(2件) 3.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス