恋愛について心理テクニシャンがアドバイスいたします

あなたの恋を素敵なものにするお手伝いをさせていただきます☺

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

皆さんは打ち明けることの効果をご存知ですか 人に打ち明けることは次のような効果があります. ・悩みや考えを話すことが自分で気づくきっかけになる ・自分では気づけないことを相手が見つけ出してくれる ・頭の中がスッキリと整理され、心が落ち着く 「意中の人と結ばれたい...」 誰しもが抱いたことのある気持ちだと思います。 そんなあなたをサポートします。 片思いなどの恋愛に関しての悩みを心理テクニシャンがアドバイスします。 心理学の専門的な知識も交えながら相談にのります。 興味のある方はぜひよろしくお願いします。 的な流れ※ ①私からのメッセージ ご挨拶とヒアリングシートをお送りします。         ②ご相談者様からのメッセージ ・ご相談メッセージの文字数に制限はありません。 ・基本的に1つのご質問に対してお答えします。 ③私からの回答 メッセージをすべて拝読後、回答いたします。 →サービス終了 ○秘密厳守。 現役大学生です。 大学は国立大学で心理学や健康について学んでいます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

アダルト(性的なお話)や生死に関することや法律・医療系統等の専門的なお話はご遠慮ください。 また個人情報はお伝えできません。
価格
2,000

出品者プロフィール

sakurako15
女性
最終ログイン:
30日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者