この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の作品を読んで感想をお伝えします

感想が欲しい! もっと良くしたい! そんな製作者様方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

貴方の書かれた小説、漫画作品を読み、感想をお伝え致します。 小説は一作品につき5万文字まで基本料金、それ以降は+1万文字の範囲毎に+500円となります。 漫画作品であれば、1~200ページで基本料金。それ以降は+100ページの範囲毎に+500円となります。 メールやスカイプなどで作品を受け取った後に、こちらから返信する形で、感想を綴ったテキストファイルを送付させていただきます。 急ぎの用事や日時指定も出来る限り対応させていただきます。 「こんなサービス欲しいなぁ」と思って立ち上げました。 私も稚拙ではありますが、小説を執筆しており、このサービスは自分が利用したいと思えるサービスであると思っております。 「金額以上に得るものがあった」と言って頂ける様、努力致します!

購入にあたってのお願い

作品のジャンルによっては私の苦手な物、初めて触れる物もあると思われます(二次創作小説の原作を知らないなど)ので、そう行った場合は調べる時間などを頂き、多少返信が遅れる可能性がある事をご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

M°N°
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者