Eラン大→一流企業内定5社の私が一からES作ります

【プロ】女性採用面接官が就活内定バックアップします。

評価
販売実績
114
残り
20枠 / お願い中:0
Eラン大→一流企業内定5社の私が一からES作ります 【プロ】女性採用面接官が就活内定バックアップします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定) / 約10日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

☆☆ご要望多数により受付再開しました。2021年2月27日☆☆ 都内のEランク大学(偏差値45程度)文系学部に通っていた私ですが、一流企業の内定5社を経て就職しました。現在は20代で採用面接官を担当しています。 3年ほど前から後輩の就活を手伝うようになり、この春で47名ほど大企業に入社することができました。ココナラでもお役にたてればと思いこのたび登録しました。今まで200枚以上ESを添削してきた経験を生かしてお手伝いします。採用だけでなく、インターンの応募でもご対応可能です。 メニューは基本料金+オプションとなります。 基本料金:エントリーシート項目1題(500字以内)または添削2題 1000円 オプションについては下記をご覧ください。 できる限り柔軟にご対応しますのでメニューにない場合はご相談ください。納期についても急ぎの場合はご相談ください。 お取り引きが確定した際には、エントリーシートの質問や書きたい内容と、ご自身の材料(◯◯アルバイト何年、◯◯を頑張ったなど。単語を並べるだけでも構いません。)を教えてください。学部や専攻、応募先の業界業種は問いません。 ちなみに、出品者の内定先は金融、メーカーが中心でした。 本サービスはエントリーシート通過を保証するものではありませんが、その道のプロが全力で作成します。 他のサービスの方と違う点は、 ・Eランク大から大企業の内定が狙えること ・出品者は20代で現役採用担当のため、近年の学生事情も採用側の見方もわかること です。 ぜひご検討ください。 困った就活生の力になりたいキャリアウーマンです。 ※スマホ紛失中に受注し48h経過したため運営側による強制キャンセルとなり自動的に☆1つ評価になったケースが一件あります。現在受け付け再開しました。

購入にあたってのお願い

お取り引きが決まりましたら、エントリーシートのお題と、あなたの情報(単語、簡単な箇条書きでも可)を教えて下さい。材料があればあるほど書きやすくなります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

スタッフ田中
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者