あなたオリジナルのニュースレターを書きます

プロのコピーライター があなたの魅力を100%引き出します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種

サービス内容

ニュースレターとは、あなたのビジネスの魅力をお客様へ100%伝えるための最強のツールです! たとえあなたがどんなビジネスをしていたとしても、ニュースレターをお客様に定期的に届けることで絆が深まり、単価アップやリピート率が劇的にアップします! しかし、ニュースレターにはひとつ大きな注意点があります。 それは「売り込み感」を極力感じさせないことです。 読んだお客様が「売り込み感」を感じてしまうとニュースレターは逆効果になり、あなたの商品やサービスを利用してもらえなくなる可能性があります。 なので「売り込み感」を全く感じさせずに、でも読んだ後にはなんだかあなたの商品が欲しくなる。という風な内容を書かなければなりません。 そこで私はプロのコピーライター として地域の中小企業のニュースレターの執筆を請け負っている経験を活かし、もっとニュースレターを広めたいと思いココナラで出品することにしました。 もしあなたが自分でなにかの商品やサービスを提供しているなら、その魅力を100%伝わるニュースレターを導入してみませんか?? ニュースレターはどんな時代どんなビジネスでも結果を出してきた手法です!ぜひあなたのビジネスに取り入れてみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

ニュースレターの内容についてはダイレクトメッセージでやりとりして決めていきたいと思います。その際に、レターに載せる画像や写真などを提供して頂く場合がございますのでご了承ください。 制作物はデータで提供致しますので、印刷して配布したり、ホームページに載せるなどの用途はお任せします。使い方が分からない場合は相談にものりますで気軽にどうぞ!
価格
3,000

出品者プロフィール

えーもん/ヤフオクメルカリ講師
男性
最終ログイン:
7日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者