サービスを探す

今すぐ開運スピリチュアル体感タロット

3.01件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

「今日はどうしたらいい?」「この問題を乗り越えるには、私はどのようにすればいい?」
「あの人の気持ちはどのような感じ?」「今日のイベントではどのような意識でのぞむといい?」。このサービスでは、あなたの「質問」に対して、「高次の存在以上の《すべてをつかさどる霊体》」とつながって、魔術師のタロットカードを1枚ひきます。そこにある情報からリーディングした内容をお伝えします。
 私が用いる「魔術師クロウリーのトート・タロット」は、「あなたらしい開運の道」に誘う「暗号」が隠されています。この「暗号」に封印されたエネルギーと一つになると、幸運のステージに引き上げられていくことが期待できます。
 あなた自身が「どのような意識で行動すればいいのか」が明確になる、セルフインナーワーク法をガイドしますので、ぜひチューニングしてみてください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

(上のサンプルの続きです)

5:「4」で見つけたエネルギーが全身にひろがるのを想像してください。十分にその状態を満喫できていると感じられたら次のステップにいきます。
6:「5」の状態をキープしたまま、さらに体の奥深くどこかに「剣」のスピリットがあるのを探ってみてください。「もしも」あると仮定すると、どのようなエッセンスとしてあなたの内面に感じ取ることができますか?
7:「6」で見つけたエネルギーとひとつになって生きているところをリハーサルしてみましょう。ふだんの行動や意識とどのように異なるでしょうか?
8:「7」で見つけた答えが、今のあなたの開運の鍵です!頑張ってくださいね。

トークルームでの回答サンプル(2)

(上のサンプルの続きです)

次にあなた様に「彼がどのような無意識エネルギー」の中にあるのかを味わっていただきたいと思います。次のステップに従ってセルフインナーワークにトライしてみてください。
1:深呼吸をくりかえして、今ここにある体が空っぽになっているところをイメージします。
2:さらに体に中心線があるのを想像して、意識をフォーカスします。
3:この体の中にもっとも深い繊細な本質の自分がいるのを意識します。
4:もっとも深いあなた自身はどのようなエネルギーでしょうか?色にたとえると何色でしょうか?

トークルームでの回答サンプル(3)

「好きなひとからちっとも連絡がきません。いつくるでしょうか?」

「好きなひとからちっとも連絡がこないとのこと、いつくるのかを早速タロットの神様と向き合ってみました。

 答えは、彼はあなたとの関係に心を決めているとのこと。意外に思われるかもしれませんが、心を決めているということは、「その時がくれば俺は自然に動く」ということのようです。「俺と向き合いたいのなら、自然のままにどっしりかまえて待っていてほしい」という暗に隠された想いもあるようです。またこのカードの暗示は「7」です。7日後、7週間後、7ヶ月後。あるいは、7のつく日に注目してみてください。

購入にあたってのお願い

【いただきたい情報3つ】
1:ご相談者様のお名前(年齢・ご職業)
2:関係する方がいる場合、その方のお名前(年齢・ご職業)
3:気になる「質問」

☆気になる「質問」は、ささいなものでもOKです。自由に問いかけてください。
ただし、1つのテーマに1つの問いでお願いします。
「彼とのデート、どのような意識でふるまったらいい?」で1つです。

「彼とのデート、彼はどのような心? 私はどのような意識でいたらいい?」
これは、
1「彼とのデート、彼はどのような心ですか?」
2「彼とのデートで、私はどのような意識でふるまったらいいでしょう?」
と、2つの質問です。「2件」のご購入をお願いします。

☆「言葉の世界観」の壁がある現実界、究極的には「その方自ら冥界とつながって、未知なる精霊と共に行動すること」が一番の開運の鍵であることから、ご案内する「セルフインナーワーク法」にぜひトライください♪

一言PR

迷える人生の究極的「解」は、「内なる神」と一つになることというのが、私の25年来の自己探求の持論です。あなたの「内なる神」が導こうとしている方向に従うことが、大事な開運法であること、みなさまに体感していただきたい想いから、この商品を開発しました! どうぞよろしくお願いします。

評価・感想(1件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス