この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン制作承ります!

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン制作承ります! イメージ1
アイコン制作承ります! イメージ2
アイコン制作承ります! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

■おしらせ■ お世話になっております、竹林です。いつもご利用頂きありがとうございます。 誠に勝手なのですが、私情により3月からしばらくの期間中が忙しくなりますので、一時的にサービスを停止させて頂きます。 みなさまにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。 現在受注させて頂いているご依頼については、納品期間内に完成いたしますのでご安心ください。 再会の目途が立ちましたら、またご連絡させて頂きます。 ------ SNSサービス等のアイコン用に正方形サイズ(500×500)のイラストを制作いたします。 絵柄はサンプルのようなものとなります。 制作するイラストは、文章での指定の他にも、オリジナル・版権の指定などもお描き致します。 データはJPG形式又はPNG形式、お好きな方をお選び下さい。PNGの場合は背景透過も可能です。 ここまでお読みくださりありがとうございました。 サービスを開始したばかりですので、至らない点もあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

■制作の流れ 具体的なイメージ(※)をお伺いした後、ラフを確認して頂き、納得していただけましたらそのまま完成まで制作いたします。 ラフの修正は二回まで受け付けております。 ※具体的なイメージ 例:黒髪のセーラー服の女の子 オリジナルキャラの場合は、画像を添付して下さい。 版権キャラの場合は、キャラ名と画像(公式画像)を添付して下さい。 ■NG ・似顔絵は受け付けておりませんのでご了承ください。 ・著作権の譲渡はいたしません。 ・商用利用は禁止となっております。
価格
1,500

出品者プロフィール

竹林 筍
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者